Sponsored Link

マダム由美子さんの子供

マダム由美子さんには娘さんが1人いて、名前を玲実(れみ)さんとおっしゃるそうです。

娘さんは2008年3月に小学校を卒業なさっているとのことですので、2017年現在は22歳くらいということになりますね。

マダム由美子さんは、自分の子供の頃と同じように、娘さんにも幼少からバレエを習わせていたようです。

娘さんは2010年からパリにバレエ留学し、パリで国際バレエコンクールにも出場するなど、本格的にバレエをなさっていたようですね。

留学を終えて帰国した後は、谷桃子バレエ団の研究生となり、将来を嘱望される若手バレリーナなのだそうです。

Sponsored Link

マダム由美子さんと金スマ

マダム由美子さんは2014年に金スマに出演なさっており、その時の話では、娘さんは男性と交際したことはなかったとのことです。

きっと娘さんも、かつてのマダム由美子さんのように、バレエ一筋でストイックに生きて来られたのでしょうね。

マダム由美子さんのもとに育ったこともあり、きっと上品な方でしょうから、将来はきっと良いご縁があることでしょうね。

ちなみに、その放映では、マダム由美子さんは山本匠晃アナウンサーのことをたいそう気に入ったようで、娘の玲実さんと引き合わせ、まるでお見合いのような雰囲気になったようです。

その後、マダム由美子さんは山本匠晃アナウンサーに連絡先も渡すなど、かなり積極的な行動に出ていたようです。

それから3年経ちますが、特に噂になっているわけではないようなので、娘さんと山本アナが交際に至ったということはないようですね。

マダム由美子さんに対する批判については次のページで!