Sponsored Link

甲本雅裕さんと韓国

甲本雅裕さんを検索すると「韓国」とか「韓国人」といったワードが出てきます。

甲本雅裕さんと韓国を結びつけるものとしては、2005年公開の映画「リンダリンダリンダ」が考えられます。

「リンダリンダリンダ」は、ブルーハーツの楽曲を文化祭ライブで演奏しようとするガールズバンドの物語ですが、その主人公のボーカルが韓国からの留学生なのです。

そして、甲本雅裕さんはそのガールズバンドのメンバーの子たちが所属する軽音楽部の顧問役を演じていました。

しかし、甲本雅裕さんと韓国を結びつけるものはこのリンダリンダリンダの設定くらいで、甲本雅裕さんご自身が韓国に直接関係があるわけではなさそうです。

ちなみに、この映画では甲本ヒロトさんの楽曲が登場するので、ここでも間接的に兄弟で共演を果たしたと言えるかもしれませんね。

Sponsored Link

甲本雅裕さんの結婚、妻、子供

甲本雅裕さんについて、息子は俳優の金井勇太さんという噂があるようです。

確かによく似ていますよね。しかし、お二人は顔が似ているというだけで、特に血縁関係はないみたいですね。

実際には、甲本雅裕さんには高校生くらいの年齢の娘さんが1人いらっしゃるようです。

仕事の相談は奥さんではなく娘さんにするのだとか。親子の仲はいいみたいですね。それにしても、奥さんはドラマなどに興味がないのでしょうかね(^_^;)

以上、甲本雅裕さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。