Sponsored Link

村田雄浩さんの病気の噂

村田雄浩で検索すると「病気」というワードが出てきます。

村田雄浩さんの病気を心配する人がいたり、そういう噂があったりするのでしょうか。

調べてみたのですが、村田雄浩さんが病気を患っているということはないようです。

ただ、病気に関連して、先に述べたように、村田雄浩さんが体調を崩した時に、現在の妻である中江里香さんが親身になって看病したという話があります。

もしかしたら、そのことを指しているのかもしれませんが、これは単に風邪をひいたとか発熱したとか、過労で倒れた、といったものだと考えられます。

村田雄浩さんの兄弟

村田雄浩さんについて、俳優の中本賢さんが兄弟ではないか、という噂があるようです。

しかし、単にお二人の風貌が似ているというだけで、別に兄弟というわけではないようです。

村田雄浩さんには妹さんが1人いらっしゃるそうです。ただ、一般人ということもあり、妹さんに関する情報は特に出回っていないようです。

Sponsored Link

村田雄浩さんの性格

村田雄浩さんの性格についてですが、こんな気になる話がありました。

村田雄浩さんの妻・中江里香さんの実母による告白で、村田雄浩さんが妻の中江里香さんにDVを働いており、また孫の顔も見せてくれない、というものです。

村田雄浩さん夫妻は、中江里香さんの実母(村田雄浩さんの義母)とメール一通で絶縁を告げ、長い間連絡を取っていなかったのだそうです。

これだけを読むと、村田雄浩さんはとんでもない男だということになります。しかし、これは片方の言い分だけを聞いた場合です。

村田雄浩さん側は、DVなどなく、家族3人幸せに暮らしているとしており、音信不通なのも義母の思い込みから始まったことだと説明しています。

実際に実母に会った記者によると、実母は「かなり思い込みが激しく、ヒステリックな性格」であることがうかがえたのだそうです。

記者は、「家族にしか理解できない事情はあるだろう」とし、双方の立場を理解した上で、村田雄浩さん側には、中江里香さんの実母の娘への思いや、孫に会いたいという気持ちを汲んで、双方一度話し合いの機会を持って、事態を解決して欲しいと結んでいます。

このような家族間の対立というのは、性格の問題ではないですからね。

家族というのは切っても切れない濃い関係だけに、おおらかとか優しいとか親切とかお人好しとか善良とか、そういう人柄や性格だけではどうにもならないこともあるのだと思います。

ただ、一般的に言って、やはり村田雄浩さんは冷たかったり暴力的だったりすることはなく、温厚な人柄なのではないかと思われます。

以上、村田雄浩さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。