Sponsored Link

目黒浩太郎さんの結婚、彼女は?

目黒浩太郎さん、イケメンシェフということで、彼女や結婚について関心のある人が多いようです。

しかし、調べてみたのですが、詳しいことは分かりませんでした。

フレンチに関心のある人には以前から知られていたようですが、テレビなどのメディアにも取り上げられるようになったのは最近のことのようなので、まだ情報が少ないのでしょうね。

とは言え、得する人損する人のような人気番組に出れば、確実に注目度が急上昇するでしょうから、それを機に今後はもっと身近な存在になっていくことでしょうね。

目黒浩太郎さんの店・アビス

Abysse(アビス)の評判についてですが、価格もリーズナブル、味もよいと好評のようです。以下、ツイッターの反応です。

すごい人気のようですね。味だけでなく、目黒浩太郎さんのイケメンぶりも話題のようですね(^_^;)

Sponsored Link

Abysse(アビス)の基本情報

Abysse(アビス)の店舗はわずか16席と小じんまりしており、場所的にも「隠れ家」的なフレンチレストランのようです。

メニューはおまかせのコース料理のみとなっており、フレンチながら、魚介類の豊富な日本ならではの味、そして四季を堪能できる店とのことです。

価格帯はランチが4800円(税別)、ディナーが9800円(税別)で、サービス料が10%チャージされます。

ワインにもこだわりがあり、ソムリエが常駐しているとのことです。

住所:東京都港区南青山4-9-9 AOYAMA TMI 1F
TEL:03-6804-3846 予約可
営業時間:12:00~13:30(L.O) 18:30~20:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日を中心に月6日程、夏期休暇、年末年始

以上、目黒浩太郎さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。