Sponsored Link

クック井上さんの結婚、妻、子供

クック井上さんは、1998年に近畿大学卒業後を卒業して上京し、現在の所属事務所のオーディションを受けます。

その上京から間もなく今の奥さんと知り合ったのだそうです。

それから疎遠になった瞬間もあったようですが、11年後の2009年7月27日の奥さんの誕生日に入籍を果たします。

子供は現在、2人の息子さんがいらっしゃるようです。長男は2017年で4歳、次男は2歳になるようです。

クック井上さんは本当に子供たちのことが好きみたいで、最近はよく息子さんと外に「デート」に出かけたりするのだそうです。

Sponsored Link

クック井上さんの母親

クック井上さんの母親は京子さんといい、とても料理上手なのだそうです。

クック井上さんといえば萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)が有名ですが、ご本人は3食餃子でも飽きないというくらい、餃子好きなのだそうです。

そして、その原因が、母親の京子さんだというのです。

母親の作る餃子はとても美味しく、また大量に作るため、家族5人で150個は軽く食べていたのだそうです。

クック井上さんが大学生時代に実家に友達を連れてきて泊めさせたところ、次の日の朝起きたら食卓に200個くらいの餃子が置かれていたこともあったそうです。

そこまで出されたら、普通はむしろ逆に飽きてしまうのではないかと思うのですが、飽きさせずに好きにさせるほど、ものすごく美味しいということなのでしょうね。

現在のクック井上さんの餃子のレシピは、もちろん母親仕込みですが、クック井上さんによると、未だに母を超えていないとのことです。

母親は他にも、お好み焼きなどもオリジナルでとても美味しく、こちらも大好きなのだそうです。

クック井上さんの料理の原点は母親にあったのですね。

以上、クック井上さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。