Sponsored Link

佐野ヒカルさんの父親、母親、姉

佐野ヒカルさんの父親は俳優をなさっていたそうです。

佐野ヒカルさんによると、あの二谷英明さんとも親交があって、一緒に暮らしていたこともあったのだとか。

佐野ヒカルさんの父親の写真はこちらです。

さすがのイケメンですよね。でも、49歳の若さで亡くなったのだそうです。美人薄命ならぬ、美男薄命ということなのでしょうかね。

佐野ヒカルさんの母親は元モデルで、姉はモデル業やフラダンスの先生をなさっているとのことです。

美男美女の家系なのですね(゜o゜;

佐野ヒカルさんは下手?

佐野ヒカルさんについて「下手」というワードが出てきます。

メイクが下手、ということだと思いますが、どうなんでしょうか?

佐野ヒカルさんがご自分にほどこしたメイクを見てみたいと思います。

どうでしょうか?土台が良いということもあるでしょうが、とても下手には見えません。

顔だけでなく、髪型や服装やメガネなどのコーディネートも素敵で、「下手」という評価は個人的には謎でした。

Sponsored Link

佐野ヒカルさんの本名は?

佐野ヒカルさんの年齢や本名についてですが、いずれも非公表となっているようです。

本名については、佐野ヒカルさんの姉は名前を「小倉美保」さんとおっしゃるそうです。

また、インスタの中で、佐野ヒカルさんのことを「妹・ヒカル」と呼んでいますので、「ヒカル」が本名の可能性はありますが、定かではありません。

姉の名字は「小倉」ですが、結婚後の姓という可能性もあり、結局はっきりしたことは分かりませんでした。

佐野ヒカルさんの年齢は?

年齢については、以前テレビで尋ねられた時に、

「妖精だから年齢はないの!」

と発言していたようですね。

ただ、佐野ヒカルさんの父親は49歳で亡くなっていること、そして佐野ヒカルさんの姉のインスタによると、2016年が父親の三十三回忌だったこと。

これらを合わせると、もし父親が今もご存命であれば、80歳を超えていることになります。

ですので、晩婚の可能性はありますが、子である佐野ヒカルさんも、それなりの年齢なのではないかと推測されます。

以上、佐野ヒカルさんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。