Sponsored Link

花田優一さんの身長、体重

花田優一さんの身長、体重についてですが、特に情報は出回っていないようです。

ただ、テレビ出演したときに、他の芸能人と並んでいる姿を見ると、父親の貴乃花さんのように大きいわけではなさそうです。

アナザースカイの今田耕司さんの身長が174センチで、それよりも若干小柄なようですので、おそらく170センチ台前半くらいではないでしょうか。

Sponsored Link

花田優一さんの妹は写真家?

花田優一さんには妹さんが2人いらっしゃいます。

長女は「花田晏佳(花田はるか)」さんといい、2000年4月26日生まれ。

次女は「花田晃帆(花田あきほ)」さんといい、2002年4月18日生まれなのだそうです。

長女の花田はるかさんの方はバスケットボールをしており、小学生の時点ですでに身長が160センチあったそうです。

次女の花田あきほさんの方はバレエをしているそうです。

なお、妹さんが撮影した写真が何枚か花田優一さんのインスタにアップされており、花田優一さんは妹さんのことを「写真家」と呼んでいるようです。

花田優一さんの彼女

気になる花田優一さんの彼女ですが、特に情報が出回っているわけではないようです。

元貴乃花という超ビッグネームの息子とは言え、これまでは「一般人」のくくりだったわけですから、仕方ないのかもしれませんね。

ただ、最近はテレビなどメディア露出も増えてきていますので、注目度が上がり、プライベートな情報もいろいろ取り沙汰されるようになるのかもしれません。

以上、花田優一さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。