Sponsored Link

清川あさみさんの再婚相手・名和晃平さん

清川あさみさんは2016年4月27に、彫刻家の名和晃平さんと再婚したことを発表しました。

名和晃平さんは様々な素材を自在に扱い、最先端の3Dテクノロジーを駆使した彫刻作品を多く発表し、世界でも注目を集めている気鋭のアーティストです。

名和晃平さんは1975年大阪府出身。

京都市立芸術大学美術学部へ進学し、卒業後は同大大学院に進学。2003年に同大学博士課程彫刻専攻を修了し、博士号を取得します。

2009年にクリエイティブ・プラットフォーム「SANDWICH」を設立。

また、2007年に「平成18年度京都府文化賞 奨励賞」、2012年に「平成23年度京都市芸術新人賞」を受賞しています。

以下は名和晃平さんの作品です。

Sponsored Link

清川あさみさんの旦那は韓国人?TOP?

というわけで、清川あさみさんの現在の旦那さんは名和晃平さんなわけですが、検索ではなぜか「旦那 韓国人」とか「旦那 top」とか出てきます。

名和晃平さんは日本人で、韓国人ではありません。

しかし、どうやら名和晃平さんは、あの韓国の人気アーティストグループ・BIGBANGのメンバーであるT.O.P(トップ)さんから仕事を依頼されたことがあったようです。

T.O.Pさんを3Dスキャンして、それを元に制作された「Trans-T.O.P」なる作品があるそうです。

その作品はT.O.Pさんの新居のエントランスホールに設置されているのだとか。

T.O.Pさんは、その名和晃平さんのアート作品と一緒に住むことで、自らのクリエイティヴなエネルギーにしたいと述べていたそうです。

そこまで言ってもらえるのは、アーティスト冥利に尽きることなのでしょうね。

清川あさみさんの子供

清川あさみさんは2016年10月18日、ご自身のインスタグラムで、名和晃平さんとの間に第一子となる男児を無事出産したことを報告しました。

父親似の元気な男の子とのことです。

息子さんの名前は明らかにされていませんが、清川あさみさんご自身は、インスタグラムなどでは一貫して「チビくん」と呼んで、とても可愛がっているようです。

また、清川あさみさんは大島優子さんと姉妹ぐらいに仲が良いそうで、大島優子さんは「チビちゃん」を実の甥っ子のように可愛がっているようです。

周囲からとても愛されて育っているみたいですね。将来はきっと才能があって気の良い青年になることでしょうね。

以上、清川あさみさんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。

↓↓スイッチインタビュー↓↓