Sponsored Link

熊川哲也さんの自宅について

熊川哲也さんについて、そのご自宅の所在地が気になる方が気になる人が多いようですね。

調べてみたのですが、残念ながら熊川哲也さんの現在の自宅の所在地ははっきりしませんでした。

熊川哲也さんは、当時バレエを習っていたいとこの影響で、10歳の頃に久富淑子バレエ研究所札幌支所に入所します。

実はこの研究所のスタジオは、熊川哲也さんの祖父が孫(熊川哲也さんのいとこ)と同居することになったときに、孫がバレエに打ち込みやすいようにと、自宅の庭をつぶして建てたものだったのだそうです。

そして、そのスタジオは熊川哲也さんのご自宅のすぐ隣でもあったそうです。

Sponsored Link

現在熊川哲也さんは、東京都文京区にあるバレエ団「Kバレエカンパニー」を主宰なさっています。

ですので、もしかしたら、熊川哲也さんの現在のご自宅は、このKバレエカンパニーからそう遠くない場所にあるかもしれませんね。

ちなみに、熊川哲也さんのご自宅にはタオルをきっちり片付けてくれる家政婦のような方がいらっしゃるという噂があるようです。

熊川哲也さんは、非常に几帳面な方で、物の置き場所や向き、タオルのたたみ方などがキッチリしていないと気がすまないのだそうです。

そういうタイプの人は、そういうことをあまり人任せにしないイメージがありますが、もしかしたら熊川哲也さんのお眼鏡にかなうほど仕事の出来る方を雇われているのかもしれません。

もちろん真相は不明ですが、熊川哲也さんほどの方なら、きっと大きな家に住まわれているでしょうから、家政婦がいたとしても不思議はありませんよね。

以上、熊川哲也さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。