Sponsored Link

尾台あけみさんの男性遍歴

尾台あけみさんは、寺田農さんとの関係が有名ですが、寺田農さん以前にはミュージシャンの桑名正博さんと不倫関係にあったと言われています。

裁判の際に、尾台あけみさんご自身が、事実婚の証拠として「寺田農さんを夫として紹介した人のリスト」を提出したということがあったそうです。

そして、寺田農さん側の反論で、そのうちの4人の男性が、実は寺田農さん以前の元彼たちだったことが明らかにされたのだそうです。

内訳は歌手や俳優、テレビ出演などで活躍する料理人など著名人ばかりで、そのうちの1人が桑名正博さんではないかと言われているようです。

Sponsored Link

尾台あけみさんの息子

尾台あけみさんには尾台未来さんという息子さんがいらっしゃいます。

尾台未来さんも母親譲りの車好きで、母親と同じカースタントをなさっているようです。

また、桑名正博さんの息子の美勇士さんとは、20年近くの友人なのだそうです。

尾台あけみさんの現在

尾台あけみさんは現在、借金を抱えているのだそうです。

寺田農さんと同居していたマンションの滞納した家賃と、裁判費用で、合計850万円もの借金なのだそうです。

借金返済のために、57歳の時に「57」という写真集を出しています。

以上、尾台あけみさんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。