Sponsored Link

加藤紀子さんの子供はダウン症?

ネット上では、加藤紀子さんの子供がダウン症という噂があるようです。

しかし、これは事実無根で、実際には加藤紀子さんには子供がいません。

加藤紀子さんの最初の旦那さんは11歳年上の若槻善雄さんという方です。

若槻善雄さんはクリエイティブ・ディレクターとして、2005年の愛知県の「愛・地球博」で「大地の塔」をプロデュースしたことで知られています。

お二人は2006年に結婚しますが、2010年に離婚。離婚理由としては、若槻善雄さんが子供を欲しがらなかったから、ということが言われています。

もちろん真相は定かではなく、本当のことはお二人にしか分からないことです。

Sponsored Link

加藤紀子さんの旦那、妊娠、子供

加藤紀子さんは若槻善雄さんと離婚した後の2013年、40歳のときにヒップホップバンド「TOKYO No.1 SOUL SET」のDJである川辺ヒロシさんと再婚します。

川辺ヒロシさんは、大根仁監督・福山雅治さん主演の映画「SCOOP!」の音楽を担当したことなどで知られています。

こちらに加藤紀子さんが再婚についてのインタビューに答えている動画があります。

再婚の理由としては、「一人で死にたくないと思ったから」なのだそうです。

自分が先に死んだとしても、遺産など後のことを全て託せる、「家族になりたいと心から思った」相手なのだそうですね。

インタビューで子供について聞かれると、

「このミッフィーの映画を本当に子供に見せてあげたいなと強く思ったので、いずれそういうことになれば、すごくいいなと思いました」

と答えています。これらの発言からも、2013年時点では子供はいなかったことが分かります。

そして、2017年現在まで、妊娠や出産の話は聞かないので、今のところ子供はいないと考えられます。

以上、加藤紀子さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。