Sponsored Link

香坂みゆきさんの旦那・清水圭さんが干された?理由は?

なお、清水圭さんに関して「干された」という噂があるようです。

清水圭さんは、かつて「笑っていいとも!」「所さんの世田谷ベース」など多くの人気番組のレギュラーとして活躍していましたが、現在は全て降板しています。

「笑っていいとも!」に関しては、1年ほどレギュラーとして出演していましたが、初年から夏休みを取ってしまったり、共演者を茶化すなどの行動により、周囲の怒りを買ってしまったことが原因だと、清水圭さんご本人が認めているようです。

「所さんの世田谷ベース」については、マネージャーのミスで、同番組の裏番組にブッキングしてしまい、そちらを断れなくなったことが理由で降板となったようです。

何をもって「干された」と言うか、という問題がありますが、現在清水圭さんはこれらの人気番組のレギュラーはすべて降板し、現在はレギュラー0という状態なのだそうです。

とは言え、現在でも単発ではテレビに出演していますので、完全に干されたという状態ではないようです。

ただ、大半はミスが原因で降ろされたのではなく、単に番組の刷新によるメンバー入れ替えによる降板が理由であると思われます。

ですので、業界から干された、というよりは、単に芸能界の仕事量をセーブし、自身のショップの経営に重点を置いているということなのではないかと思います。

もちろん、こういうミスを重ねるタレントにはレギュラーを任せづらい、という業界側の判断も働いている可能性も否定はできませんけどね。

Sponsored Link

香坂みゆきさんの子供

香坂みゆきさんと清水圭さんとの間には2人の息子さんがいます。

長男は太一さん(1997年生)、次男は草太さん(2002年)というそうです。

2人ともインターナショナルスクールなのだそうです。

家庭内では2人はお互いに英語で会話をするくらいに英語が達者なのだそうです。

逆に、英語に比べると日本語の方が若干不自由だという噂もあるようです。一日の大半を英語漬けで過ごすとそうなるものなんでしょうかね。

なお、ダウン症という噂もあるようですが、事実無根のようです。

日本語が若干不自由、という噂を聞いて、そのような憶測が出てきたのかもしれませんね。

以上、香坂みゆきさんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。