Sponsored Link

田辺桃子さんの水着画像は?

田辺桃子さんの水着画像に興味のある人が多いようですね。

しかし、残念ながら田辺桃子さんの水着姿の写真は出回っていないようです。

田辺桃子さんは小学校3年生の時から子役として活躍し、またセブンティーンの専属モデルでもあります。

たとえば綾瀬はるかさんのように、元グラビアアイドルだった人が女優に転じた、というケースならば、水着画像は多く存在します。

しかし、田辺桃子さんのように、当初から雑誌モデルとして活躍している人は、自分の生身の肉体というよりは、着ている服を見せる仕事ですから、水着姿になることはほとんどないみたいですね。

Sponsored Link

田辺桃子さんとゲスの関係

田辺桃子さんを検索すると「ゲス」というワードが出てきます。ゲスというのは、おそらくあの「ゲスの極み乙女。」のことですね。

もっと言うと、同バンドのギターとボーカルを務める川谷絵音さんのことを指すと思われます。

田辺桃子さんのような若くてかわいい女性に「ゲス」と付くと、どうしてもスキャンダラスな方向に考えがちかもしれませんが、そういうわけではないようです。

どうやら、川谷絵音さんがギターとボーカルを務めるもう一つのバンド「indigo la End」のセカンドシングル「さよならベル」のミュージックビデオに、田辺桃子さんが出演しているようなのです。

こちらに公式YouTube動画があります。

歌詞は別れてしまった女性のことを思い出しているような内容で、田辺桃子さんはその女性を演じているものと思われます。

あくまでもミュージックビデオ内で川谷絵音さんと田辺桃子さんがかつての恋人同士を演じているというだけで、リアルにそういう関係にあったというわけではないようですね。

しかしなんというか、自分で書きながら、「川谷絵音さんってそういうイメージがついちゃってるよな~」と思ってしまいました(^_^;)

以上、田辺桃子さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。