Sponsored Link

道枝駿佑さんが退所?

道枝駿佑さんについて「退所」という噂があったようです。

どうやら、毎年春に行われる大阪松竹座の舞台『関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦』の公演決定が公表された時に、その噂が立ったのだそうです。

この舞台は、例年、関西ジャニーズJr.がほぼ総出演する舞台として知られていますが、その時はポスターには道枝駿佑さんの名前が載っていなかったのだそうです。

ピンポイントに道枝駿佑さんの名前が抜け落ちていたことから、「まさか、退所では!?」という噂が立ち、twitterでトレンド入りするほどの騒動になったそうです。

Sponsored Link

道枝駿佑さんはジャニーズを退所していない!なぜ退所の噂が?

しかし、実際には退所という事実はなく、道枝駿佑さんは現在もジャニーズ事務所の関西ジャニーズJr.のメンバーとして在籍しています。

大阪松竹座の舞台で名前がなかった理由としては、2017年4月期のドラマ「母になる」の撮影の日程の都合上、舞台の方には出演できなくなったからだと言われています。

ジャニーズJr.というのは、ジャニーズ事務所のいわば「デビュー前の候補生」に位置づけられ、主に先輩のバックダンサーなどを務めることとされているそうです。

今回の道枝駿佑さんの「母になる」への出演は、いわば本格デビュー前の特別な大抜擢となるわけです。

ですので、唐突に道枝駿佑さんの名前が公演からなくなってしまうというのは、ファンにとっては寝耳に水で、まさかそんなことがあるとは予想もつかなかったのかもしれませんね。

なので、道枝駿佑さんの退所の噂の後にその大抜擢が発表されたことは、ファンにとっては二重のサプライズ(良い意味で)だったようですね。

道枝駿佑さんの姉、中学校については次のページで!