Sponsored Link

かたせ梨乃さんの実家。父親は医者で金持ち?

かたせ梨乃さんの実家は医者で金持ちという噂があるようです。

実際には、かたせ梨乃さんの父親は医者ではなく、海外赴任が多い商社マンで、ほとんど家にいなかったのだそうです。

そのため、一人っ子だったかたせ梨乃さんは、母親と2人きりの生活が長かったのだそうです。

また、家を空けることの多かった父親に、毎年写真館で撮った写真を送っていたのだとか。

とても父親思いの優しい娘さんだったのですね。

Sponsored Link

しかも、幼い頃から家庭教師がついていて成績優秀で、子供の頃は外科医になりたかったのだそうです。

そして、学校は女子御三家として知られるお嬢様学校・雙葉学園に通っていたのだそうです。

ですので、実家は医者ではありませんが、かなり高所得だったことは間違いないと思われます。

実家が医者という噂は、かたせ梨乃さんがお嬢様学校出身だったこと、子供の頃に外科医になりたかったことなどから出てきた憶測なのかもしれませんね。

ちなみに、父親は最初、かたせ梨乃さんの仕事には大反対だったそうですが、極道の妻たちシリーズに出演するようになったあたりからは、逆に試写会を楽しみにするようになったのだそうです。

父親として当初はいろんな複雑な思いはあったのでしょうけれど、かたせ梨乃さんのことを理解して、その生きたい生き方を応援する、よき父親なのですね。

かたせ梨乃さんと松方弘樹さんとの関係、薬の噂については次のページで!