Sponsored Link

清水ミチコさんの旦那・坂田幸臣さんと子供

清水ミチコさんは、1987年にラジオ番組のディレクターである坂田幸臣さんと結婚します。

一緒にラジオ番組の構成を担当していたことが縁で知り合い、交際から結婚へと発展していったようですね。

翌1988年には第一子となる長女を出産。

現在も夫婦で高尾山に登ったり、家族3人で清水ミチコさんの実家の喫茶店でお茶したりなど、夫婦仲、家族仲はとても良好のようです。

なお、清水ミチコさんの子供について検索すると、「逮捕」とか「専門職」といったワードが出てきます。

しかし、そのような情報が出回っているわけでもなく、単なる噂か、誰か別人と間違えているかのどちらかと思われます。

たとえば、ものまね芸人・清水アキラさんの息子である清水良太郎さんが、違法カジノで賭博を行った疑惑が報じられており、そちらと間違えた可能性が考えられます。

いずれにせよ、清水ミチコさんの娘さんに逮捕という事実はないようです。

Sponsored Link

清水ミチコさんの顔。変わった?

清水ミチコさんと言えば顔マネで、その顔はいつも注目の的のようですね。

特に2016年の大河ドラマ「真田丸」での秀吉の妹・旭姫役での2分半にも及ぶ「無言の顔の演技」は話題になりました。

私も見ていましたが、怖いというよりはコミカルで、清水ミチコさんのチャーミングさもよく出ていた、素晴らしい演技だったと思います。顔芸の女王の面目躍如でしたね。

なお、清水ミチコさんについて、顔が変わったという声があるようです。

清水ミチコさんは20代の頃から顔マネ芸人としてご活躍なさっており、現在は50代後半です。

なので、加齢による顔の変化は当然だと思われます。

顔マネという特殊な芸だけに、普通の芸人以上に顔の変化が取り沙汰されてしまうのでしょうね。

リフトアップなどアンチエイジング的な施術を行っているのでは、という声もあるようですが、あくまでも噂に過ぎません。

百歩譲って本当だとしても、年齢的にそういうことをなさっていても全然不思議ではないし、だからどうということもないのでは、と個人的には思います。

以上、清水ミチコさんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。