Sponsored Link

川野太郎さんと韓国人

川野太郎さんを検索すると、なぜか「韓国人」と出てきます。

どうやら、韓国人俳優の「チョン・ボソク」さんという方が、川野太郎さんにそっくりなようです。

確かにかなり似てますね。

もちろん、外見が似ているというだけで、血がつながっているというわけではないようです。

ただ、チョン・ボソクさんは1962年生まれと歳が近く、身長も180センチと長身で、息子さんが父親と同じ俳優を目指して韓国・中央大学校演劇映画学部に在学しているなど、わりと川野太郎さんと被っていたりします。

世の中には自分にそっくりな人が7人はいる、と言われていますが、川野太郎さんにとってのチョン・ボソクさんは、まさにそのうちの1人と言えるかもしれませんね。

Sponsored Link

川野太郎さんの今現在は千葉移住?

川野太郎さんに千葉移住の噂があるようです。

どうやら、川野太郎さんはテレビ朝日「イチから住」に出演し、放映内で千葉県南房総市に移住する様子が取り上げられるみたいですね。

物件はすでに決まり、移住生活がスタートする運びとなったようですが、川野太郎さんは普段、家事をすべて妻・珠美さんに任せており、一人暮らしができるのかという不安があるみたいですね。

番組の企画とは言え、既婚者で2人の子供の父親で、家事もほとんどできない男がいきなり地方で一人暮らしというのも、結構な無茶振りな気もします。

まあ、やがては適応していくプロセスを応援していくというのが番組の趣旨なのでしょうけどね。

本当の移住ではなく、いわば川野太郎さんの「単身赴任」なのでしょうが、そう考えると、一般的な世のお父さんたちの単身赴任は、会社や仕事のためとは言え、なかなか酷な制度と言えるかもしれません。

川野太郎さんの移住生活はどのようなものになるのでしょうか?興味がありますよね。

以上、川野太郎さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。