有本香さんの結婚

有本香さんの結婚について興味のある人が多いようですが、はっきりしたことは分かりませんでした。

ただ、こんなツイートがありました。

生田よしかつさんは、築地市場でマグロ仲卸を行う有限会社「鈴与」の3代目で、豊洲移転問題の当事者であり、論客として知られる方です。

有本香さんは豊洲問題に関心があり、生田よしかつさんと会う機会も多いのでしょうね。

「デート」というのはただの冗談でしょうが、もし既婚者ならこういうシチュエーションで、冗談でも「デート」とは言わないのではないでしょうか。

ですので、有本香さんは独身なのではないかなと個人的には思います。

有本香さんは右翼で嫌い?

有本香さんを検索すると「右翼 嫌い」なんていうワードが出てきます。

これに関連して、有本香さんのfacebookにこんな投稿がありました。

ケント・ギルバートさんにしても、百田尚樹さんにしても、いわゆる「保守的」「右寄り」と評されることが多い言論人です。

そういった人たちと居酒屋?で談笑しているとなれば、有本香さんもそうだと見る人も少なくないのでしょうね。

一般論としては、一緒に食事しているからと言って、同じ思想や考えを共有しているいうことにはなりません。

政治的な思想というのは本当に微妙で、ほんの些細な違いで激しく対立することの方が多いですからね。

とは言え、少なくとも民進党の某議員に「安倍応援団」というレッテルを貼られているのであれば、そのように見る人もいるということでしょうね。

以上、有本香さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。