Sponsored Link

三浦大知さんの嫁はあゆみで岡山の会社の社長令嬢?

三浦大知さんは2015年1月1日に、2歳年下の一般人女性とご結婚なさっています。

そして、2016年12月に第一子となる長男が誕生しています。

なお、三浦大知さんの妻について、名前が「あゆみ」だという噂があるようですが、どうやらこれは三浦大知さんのボイストレーナーの名前のようです。

そのため、「三浦大知さんの妻の名前はあゆみでボイストレーナー」という噂もあったようですが、どうやら違うみたいですね。

Sponsored Link

実際には、週刊女性2016年12月20日号の記事によると、三浦大知さんの妻は社長令嬢なのだそうです。

ある芸能プロ関係者によると、三浦大知さんがソロになってから、仕事の関係で知り合った会社の社長さんが、食事会のときに娘さんを紹介し、それから交際へ発展、結婚したというのです。

奥さんは北川景子さん似の美人なのだそうです。

しかも、気立ても良い方のようで、三浦大知さんによると、

「いつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方」

なのだそうです。本当に素敵な方を妻に迎えたのですね。

なお、奥さんの実家の会社についてですが、岡山にあるとか、広島にあるとか、いろんな情報が出回っています。

しかし、いずれも噂の域を出ず、信ぴょう性に疑問があり、はっきりしたことは分かりませんでした。

以上、三浦大知さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。