Sponsored Link

中川晃教さんの身長は低い?予想は?

中川晃教さんの身長に興味のある人が多いようですが、中川晃教さんは特に身長や体重は公表していないようです。

ですが、岸谷五朗さん演出の舞台「SONG WRITERS」の制作発表のときに、島袋寛子さんや武田真治さんと一緒に並んで立っている写真がありました。

島袋寛子さんが163センチでヒールを履いており、武田真治さんが165センチです。

写真では中川晃教さんはその中間でしたので、身長は167~8センチくらいではないかと推測されます。

なお、写真に興味があれば「中川晃教 song writers」で検索すると出てくると思います。

Sponsored Link

中川晃教さんの結婚や彼女は?北翔海莉さんと?

中川晃教さんの結婚についてですが、どうやら未婚のようです。

また、彼女については、これまで交際してきた女性は何人かいらっしゃるようですが、いずれも結婚に至ることはなかったそうです。

ミュージカルを中心として超多忙な毎日を過ごしてきたため、交際してきた女性からはいつも「仕事と私、どっちを選ぶの?」と問い詰められてしまう事態になってしまうのだとか。

そして、それに対する中川晃教さんの答えはいつも「当然、仕事だろ!」なのだそうです。

そんなわけで、中川晃教さんは現在も独身とのことです。

なお、中川晃教さんの結婚について調べると、宝塚の北翔海莉(ほくしょう・かいり)さんの名前が出てきます。

宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」のスカイ・ステージ・トークという番組で、お二人が対談したことがあったようです。

北翔海莉さんは、宝塚屈指の歌い手として知られていますが、中川晃教さんのことを神様のように尊敬しているのだそうです。

そのためもあってか、トークもはずんでとても興味深く、面白い回だったのだそうです。

ただ、同業者としての尊敬の念から恋愛感情に発展して、というのはよくある話ですが、このお二人に関しては深い関係にあるとか、結婚するとか、そういう話があるわけではないようですね。

以上、中川晃教さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。