Sponsored Link

宮川さゆみさんと宇野けんたろうさんの噂

なお、宮川さゆみさんについては、お笑いコンビ「げんき~ず」の宇野けんたろうさんが、2012年9月8日放映の「ゴッドタン」で、衝撃の暴露話をしたことが話題になりました。

それによると、宮川さゆみさんが宇野けんたろうさんに一目惚れし、告白したものの、宇野さんは断ったのだそうです。

すると、宮川花子さんが宇野さんに対し、娘と結婚するように脅迫し、「結婚したら5億円とレクサスをプレゼントする」と言ったというのです。

しかし、この暴露話を聞いた宮川花子さんはたいそうご立腹だったようです。

そして、後に宇野けんたろうさんと共に「面白くするために話を盛りすぎただけで、事実ではない」と釈明する事態になったそうです。

真相は不明ですが、ウソだとすれば迷惑な話ですし、たとえ事実だったとしても、宮川さん側の同意も得ずにそのようなことをペラペラ口外するのは褒められたものではないですよね。

Sponsored Link

宮川大助花子さんの病気・手術

宮川大助さんは、2007年2月に脳出血により入院しました。宮川大助さん休業中は、宮川花子さんが1人で舞台に立っていたそうです。

宮川大助さんは、3ヶ月の加療の後、5月に復帰しますが、少し後遺症が残ってしまい、以後は舞台の回数を減らしているそうです。

また、最近では、宮川大助さんが2017年3月に腰部脊柱管狭窄症の手術を受け、無事成功したことが話題になりました。

脊柱管というのは、腰椎の内部の神経の通路のことで、これが狭くなることにより神経組織が圧迫され、歩行困難など様々な症状が出てくるのだそうです。

一方、過去には宮川花子さんも、33歳のときに胃がんを患い、手術したということがあったようです。

胃の5分の1を切除する大手術で、術後は不安になり、荒れたこともあったようですが、宮川大助さんが精神的に大きな支えとなり、乗り越えることができたそうです。

その後のお二人は、ますます夫婦の絆を強め、今もおしどり夫婦として活躍を続けています。

宮川大助花子さんの浮気の噂、離婚危機については次のページで!