Sponsored Link

由美かおるさんの現在

由美かおるさんと言えば、何と言っても水戸黄門の「お銀」役、そして入浴シーンですが、2010年に惜しまれながらレギュラーを降板することになりました。

現在の由美かおるさんはどうなさっているのか?

有名なのは2012年の「財宝の黒酢カプセル」CMです。

このCM放映当時、由美かおるさんは61歳でしたが、「16歳の自分」と競演し、45年経っても変化のない抜群のプロポーションを披露したことが話題になりました。

由美かおるさんの身長は157センチ、体重は44キロ、スリーサイズは86-58-86で、これは十代のときからほぼ変わっていないのだそうです。

Sponsored Link

その秘訣は、西野流呼吸法という呼吸法と、食事にあるのだとか。1日3食、お酒もスイーツも大好きなのだそうです。

また、このCM撮影時、監督はじめスタッフの誰もがパーフェクトだと思っていたテイクに、由美かおるさん自身がダメ出しをするなど、仕事にも非常にストイックな姿勢で臨んでいたといいます。

西野流呼吸法のメソッドや、食事の内容はもちろん大事でしょうが、今の由美かおるさんの抜群のプロポーションの一番の秘訣は、結局のところ、この自分を律する意志の強さ、メンタリティなのだろうと思います。

由美かおるさんの結婚の噂、結婚相手と噂される秋山仁さんについては次のページで!