グラビアアイドルの帰国子女・直井香(ナオイカオリ)さんの動画や画像やdvd、彼氏、何カップか、事務所などに関心が持たれているようです。

その直井香さんの大学やCAだった航空会社、大学や事務所、経歴などwikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

直井香さんのプロフィール

名前:直井香(なおい・かおり)
生年月日:1991年3月15日
年齢:26歳(執筆時)
身長:158センチ
サイズ:B88W60H89(Gカップ)
血液型:O型
資格:TOEIC970点

直井香さんは1991年生まれの元CA(客室乗務員)のグラビアアイドルです。

TOEIC970点と、ずば抜けた英語力を持っている一方で、実家で農作業を手伝うことも多く「農ドル」を目指しているのだそうです。

TBS「サンジャポ」や「好きか嫌いか言う時間」、テレビ埼玉「街美女アルバム」、わきまちグループ自動車学校のイメージガール、美人時計、AbemaTV妄想マンデーなどに出演しており、今後の活躍が期待されます。

Sponsored Link

直井香さんの所属事務所

直井香さんの所属事務所ですが、直井香さんのツイッターアカウントにも掲載がなく、また公式ブログのようなものもなく、はっきりしたことは分かりませんでした。

ただ、こんなツイートがありました。

直井香さんと仲良しという吉倉明里さんは、あの加藤紗里さんと同じ01familia(ゼロワンファミリア)という事務所に所属しています。

ですので、直井香さんも同じ01familiaかなと思って調べたのですが、同事務所の公式サイトには直井香さんの記載は見つかりませんでした。

ちなみに加藤紗里さんと言えば、狩野英孝さんとのことで話題になり、サンジャポにも度々登場しています。

直井香さんがサンジャポに登場することは、ご本人が一番驚いているとのことですが、こういう人とのつながりが呼び寄せた縁なのかもしれませんね。

直井香さんの元CA時代の航空会社、大学や彼氏については次のページで!