ソロモン流や住まいのダイエットで評判の古堅純子さん。

クリンネスJ、公式ホームページ、ブログ、fm沖縄、セミナー、料金や日程表などが話題です。

その古堅純子さんについて評判、旦那、流産の噂、自宅などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

古堅純子さんのプロフィール

名前:古堅純子(ふるかた・じゅんこ)
出身地:神奈川県
生年月日:1970年12月21日
年齢:46歳(執筆時)
身長:167センチ
所属:SDM(スターダストプロモーション関連企業)

古堅純子さんは1970年神奈川県生まれ。

1998年にミニメイドサービス株式会社に入社し、家事支援サービスクリンネス担当に配属されます。

2005年にハウスキーピング協会認定整理収納アドバイザー2級、2006年に同1級を取得。

2007年にサンプラス(株)に入社し、ミニメイドサービス(株)FC「プレミアサービス横浜店」、家事支援事業部「クリンネスJ」を設立します。

2007年にハウスキーピング協会認定整理収納アドバイザー2級認定講師に認定。

他に整理収納アドバイザー1級資格を保持し、整理収納コンサルタント、「幸せ住空間コンサルタント」として活動なさっています。

また、各地の地区センターやショッピングモール、イベントや学校などでの講演、講座、セミナー開催のほか、テレビやラジオ出演、雑誌への取材協力を数多くこなすなど、幅広く活躍なさっています。

Sponsored Link

古堅純子さんの自宅

古堅純子さんのご自宅の場所に関心のある人が多いようです。

古堅純子さんのアメブロを見ると、横浜市鶴見区にあるお店や神社に行った、という内容の記事が多いです。

また、婚姻届を提出したのが鶴見区役所で、古堅純子さんが主宰するクリンネスJのオフィスも鶴見区にあります。

このように古堅純子さんは鶴見区との縁が深く、活動の拠点は鶴見区にあるようですが、現在は引っ越されて川崎市に住まわれているとのことです。

ただ、市は違っていても、道路を一本隔てればすぐ向こうは横浜市とのことで、距離的には近場に引っ越したということになるようですね。

古堅純子さんの夫や子供、流産のこと、料金や評判は次のページで!