元チェッカーズ・藤井フミヤさんの弟としても知られる藤井尚之さんのF-BLOOD未来列車、サックスやライブ、アルバム、天空の蜂やトラベラーズ、キレた動画などが話題です。

その藤井尚之さんについて、病気の噂やネイリストの噂の嫁、離婚の噂、子供や身長など、wikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

藤井尚之さんのプロフィール

名前:藤井尚之(ふじい・なおゆき)
出身地:福岡県久留米市
生年月日:1964年12月27日
年齢:52歳(執筆時)
身長:171センチ
学歴:九州産業大学付属九州産業高等学校卒業
所属:株式会社FFM

藤井尚之さんの今現在

藤井尚之さんは1992年にチェッカーズを解散後、しばらくソロ活動を続けていましたが、1997年に兄・藤井フミヤさんと共に音楽ユニットF-BLOODを結成します。

兄弟ともにメインはソロ活動ですが、不定期にユニットを組む、といった形で、休止をはさみながらも2017年には20周年を迎えました。

その20周年の2017年にはシングル「未来列車」がリリースされ、「朝だ!生です旅サラダ」のエンディングテーマになったことが話題になりました。

Sponsored Link

藤井尚之さんの嫁は貴子でネイリスト?離婚?子供は?

藤井尚之さんは2005年1月、40歳の時に12歳年下の一般女性と入籍し、ハワイで挙式しました。

現在藤井尚之さんは52歳ですので、奥さんは40歳くらいですね。

2010年6月24日に第一子となる長女が生まれました。2017年4月から小学校に上がることになりますね。

さて、ネット上には藤井尚之さんの妻の名前が貴子で職業がネイリストであるとかOLであるといった噂があるようです。

しかし、一般女性ということもあり、情報は特に出回っておらず、真相を確かめることはできませんでした。

娘さんの名前や学校にも興味がある人が多いようですが、こちらも同様に、情報は出回っていませんでした。

藤井尚之さんの病気の噂、キレたことについては次のページで!