タラレバ娘、警視庁捜査一課長、恋がヘタでも生きてます等に出演の田中圭さん。

田中圭さんの結婚や離婚の噂、嫁のさくらさんなどに関心が持たれているようです。

その田中圭さんについて、娘、子供の人数、画像、身長や学歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

田中圭さんのプロフィール

名前:田中圭(たなか・けい)
出身地:東京都
誕生日:1984年7月10日
年齢:32歳(執筆時)
身長:178センチ
学歴:渋谷教育学園幕張中学校、高等学校卒業
所属:トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんは1984年東京都生まれ。

中学、高校は渋谷教育学園幕張を出ています。いわゆる「渋幕」です。近年は毎年70名以上の東大合格者を輩出しており、全国屈指の名門進学校として知られています。

中学3年生のとき、家族のすすめで雑誌で公募されていたオーディションに応募します。

このときは入賞できませんでしたが、プロダクションにスカウトされ、芸能界入りし、2000年の任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビューを果たします。

以後、WATER BOYS、トリビアの泉、どうぶつ奇想天外!など、数多くの映画やドラマ、バラエティ番組に出演し、2017年も東京タラレバ娘、警視庁・捜査一課長、恋がヘタでも生きてますなど、多くの人気ドラマに登場するなど、注目を集めています。

Sponsored Link

田中圭さんの嫁、結婚

田中圭さんは、2011年8月に女優のさくらさんと結婚することを公表しました。

また、同時にさくらさんが妊娠5ヶ月であることも併せて公表されました。

2人の馴れ初めは2010年のドラマ「まっすぐな男」で共演したことでした。

なお、さくらさんと結婚する前に、田中圭さんは女優の香里奈さんと交際していたという噂があったようです。

その理由としては、田中圭さんと香里奈さんが共演する機会が度々あり、2人で食事をしていたこともあった、ということが挙げられています。

しかし、これだけでは2人が交際していたことの充分な証拠にはなりえません。共演した2人が仲よさげで「交際か?」という噂が出るのは、芸能人にはよくある話ですからね。

田中圭さんと香里奈さんのケースも、真相は不明ですが、噂に過ぎなかった可能性が高いのではないでしょうか。

なお、田中圭さんとさくらさんはいわゆる「できちゃった婚」になりますが、田中圭さんは「たとえ妊娠していなくても結婚した」と発言しています。

しかし、そんな田中圭さんにも、ある疑惑が持ち上がってしまったようです。

田中圭さんの不倫疑惑、離婚危機の噂、子供については次のページで!