日企のコマツバーラ支局長(小松原正勝)さんが笑ってコラえてに登場。

激やせで病気の噂、嫌いであることなどに関心が集まっています。

コマツバーラ支局長(小松原正勝)さんについて、結婚か独身か、子供や大学、身長や出身地などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

コマツバーラ支局長(小松原正勝)さんのプロフィール

名前:コマツバーラ支局長
本名:小松原正勝(こまつばら・まさかつ)
年齢:51歳くらい(執筆時)
所属:日企

コマツバーラ支局長(小松原正勝)さんは、日本テレビ「笑ってコラえて」のディレクターとして有名ですが、所属は日本テレビではなく、日企(にちき)という制作会社のようですね。

日企は主に日本テレビの番組を制作しており、笑ってコラえての他にも、

世界まる見えテレビ特捜部
鉄腕ダッシュ
世界一受けたい授業
イッテQ
深イイ話

など、数多くの人気番組の制作に関わっています。

コマツバーラ支局長(小松原正勝)さんは、以前にも笑ってコラえての「海外支局を作ろう!」というコーナーに登場しており、ローマ支局長、パリ支局長を歴任しています。

コマツバーラ支局長(小松原正勝)さんは、2013年5月の放映時には47歳でしたので、2017年には51歳くらいになりますね。

激やせで病気ではないか、と心配する声もあったようですが、2017年4月放映のSPで、新企画「世界一周!1年間ロケしっぱなしで日本の素晴らしさを伝える旅」に登場することから、特に病気ということはなく、お元気なのだろうと思われます。

ちなみにこの企画では、最初の国はオーストラリアのようですね。コマツバーラ支局長(小松原正勝)さんの目標としては、

「日本人が誰も行ったことのない場所に行って、そこで日本の素晴らしさを伝える!」

ということがあるようです。

Sponsored Link

コマツバーラ支局長(小松原正勝)さんの結婚。独身?大学や出身地は?

コマツバーラ支局長のプロフィールについてですが、大学や出身地、結婚しているのか独身なのか、こういった情報は特に出回っていないようですね。

ディレクターという裏方仕事なので、芸能人のようにプライベートな情報が公表されていないのは当然なのかもしれません。

しかし、笑ってコラえてのような人気番組に出演して、その行動力があってノリのいいキャラクターが注目を集めていますので、いつかコマツバーラ支局長その人にスポットが当たるような企画というか場面が出てくるかもしれませんね。

ところで、コマツバーラ支局長について、「独身では?」という声も一部あるようですが、特に根拠があるわけではないようですね。

笑ってコラえての企画などで、海外に長期滞在する機会が多いことから、そういう憶測が出てきたのかもしれませんね。

でも、単身赴任ということも普通にあるでしょうからね。

ちなみに、日本テレビの「ウラカタ」という番組でコマツバーラ支局長(小松原正勝)さんが登場しており、こんなことを語っていたそうです。

遊びが仕事だなんてなかなか言えないですよね。

もちろん、本当に遊んでいるわけではなく、これほどの人気企画を形にするわけですから、非常に優秀かつ働き者のディレクターであることは確かだと思われます。

そんなコマツバーラ支局長(小松原正勝)さんの今後の動向に目が離せませんよね。

以上、コマツバーラ支局長(小松原正勝)さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。