ワイドナショーでおなじみの芸能リポーター・長谷川まさ子さん。いつまでも若々しくて可愛らしい方ですよね。

その長谷川まさ子さんについて、井上公造さんとの関係や、カツラ、結婚や離婚などのワードが関心を持たれています。

そんな長谷川まさ子さんについて、興味があったので調べてみました。

Sponsored Link

長谷川まさ子さんのプロフィール

名前:長谷川まさ子
出身地:群馬県
生年月日:1962年10月29日
身長:153センチ
学歴:跡見学園女子大学文学部卒業
所属事務所:KOZOクリエイターズ

長谷川まさ子さんと結婚、離婚

長谷川まさ子さんに関連して、結婚や離婚といった検索ワードが出てきます。

しかし、長谷川まさ子さんのツイッターの自己紹介には、

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」CX「ワイドナショー」の他、名古屋・大阪・福岡の番組でリポート。趣味はお芝居をみる事と飲む事食べる事。姉、姪と暮らしていて、お父さんと呼ばれています(~_~;)愛犬の柴犬LOVEです。

とあり、現在姉、姪と暮らしているとのことで、ご結婚はなさっていない可能性が高そうです。

長谷川まさ子さんは芸能リポーターなので、結婚や離婚秒読みの芸能人についての情報に明るく、そのことを指しているものと思われます。

Sponsored Link

長谷川まさ子さんと井上公造さんがケンカ?

「長谷川まさ子」で検索をかけると、「井上公造 ケンカ」と出てきます。

同じ芸能リポーターなので、何らかの確執があるのかと思い、調べてみたのですが、どうやら長谷川まさ子さんと井上公造さんがケンカをしたわけではないようです。

井上公造さんが、以前ASKAさんの未発表音源を本人に無断で「ミヤネ屋」で公開し、それに対してASKAさんがブログ上で抗議したということがありました。

その時以来、井上公造さんとASKAさんとの間で現時点でも確執が続いている、ということを長谷川まさ子さんが2017年2月19日のワイドナショーにて報告したということのようです。

長谷川まさ子さんは現在でも、井上公造さんが創業したKOZOクリエイターズに所属していますから、お二人の間でケンカ、確執があったというのは考えにくいですよね。

長谷川まさ子さんがカツラ?

長谷川まさ子さんに関して、「カツラ」という言葉が出てきます。

長谷川まさ子さんは確かに髪の毛が豊かなので、カツラ疑惑があるのかなあ、と思ったのですが、実際はそういうことではないようです。

どうやら、ある動画で、長谷川まさ子さんが「カツラ疑惑のある芸能人」について発言していたことを指すのではないかと思います。

動画では、カツラ疑惑のある芸能人として、草野仁さんや加山雄三さんを挙げていましたが、これは疑惑だけで、実際には自毛であることを報告しています。

他に、「朝の司会者」「朝の顔」として知られる某有名司会者のカツラ疑惑について発言していましたが、こちらは本当にカツラなのだそうです。

ただ、ご本人は別に隠してはいないそうで、CM中に周りから「カツラ曲がってるよ」と指摘されると「ハイハイ」と言いながら直す、といった具合なのだそうです。

さすが芸能リポーターと言うべきか、こういったネタにも明るいのですね。

以上、長谷川まさ子さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。