女子プロゴルファー・熊谷かほさんがかわいいと評判です。

また、熊谷かほさんについて、ブログや何カップか、サイズやゴルフのスタイル、フィギュアスケートのことなどに関心が集まっています。

その熊谷かほさんについて、経歴やwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

熊谷かほさんのプロフィール

名前:熊谷かほ(くまがい・かほ)
出身地:山梨県甲府市
誕生日:1995年9月29日
年齢:21歳(執筆時)
身長:165センチ
体重:56キロ
血液型:A型
学歴:山梨学院大学附属高等学校

熊谷かほさんは1995年山梨県甲府市生まれ。

熊谷かほさんはとても身体が柔らかかったそうで、4歳から新体操を習い始めたそうです。

その後、小学校に上がってからフィギュアスケートに転向し、小学校の6年間、平日3時間、土日6時間というスケート漬けの生活をおくっていたのだそうです。

そして、中部日本やオール関東などの選手権大会の級別で優勝するほどに腕を上げます。

熊谷かほさんご自身は、そのままフィギュアスケートを続けたかったそうですが、ゴルフ好きだった祖父や父の勧めもあり、11歳の頃からゴルフを始めたそうです。

Sponsored Link

その後、山梨学院大学附属高等学校に進学。

2年生のときは、関東高校ゴルフ選手権冬季大会で6位に入賞します。

それまでは「ついていければいいかな」くらいの意識だったそうですが、本格的にプロを意識するようになったのは、3年生のとき、同級生が大会で優勝したときだったそうです。

これに触発された熊谷かほさんは、意識改革を目指し、高校卒業後にオーストラリアに留学し、そこでボティターンや様々なドリルを徹底的に学習。

自分の無知さを思い知らされたといいます。

そして努力の甲斐あって、2016年、プロテストに3回目の挑戦で合格を手に入れます。

「アイアンのキレなら誰にも負けない」

と語る熊谷かほさん。

まだまだ課題が多いことを自覚しており、2017年は、新人を対象に試合経験を積ませることによる育成・レベルアップを目的とした「ステップアップツアー」で、まず結果を出すことから始めることを誓いました。

熊谷かほさんのスタイル、彼氏については次のページで!