相原勇さんと言えば、曙太郎さんとの破局騒動が話題になりました。

相原勇さんの現在の仕事、ハワイ在住の日本人の旦那の名前や、曙太郎さんとの破局の理由に関心が持たれています。

その相原勇さんについて調べてみました。

Sponsored Link

相原勇さんのプロフィール

名前:相原勇(あいはら・ゆう)
本名:小原靖子(おばら・やすこ)
出身地:広島県
誕生日:1967年4月1日
年齢:49歳(執筆時)

相原勇さんの旦那、子供

相原勇さんは1度離婚しており、現在の旦那さんは再婚相手になります。

1人目の旦那さんはアイルランド人で、画商をなさっていたのだそうです。

しかし、2011年に離婚します。

その後、相原勇さんは、ハワイで趣味のパイロットの資格を取るために通った訓練学校で、現在の旦那さんと出会います。

そして、出会ってわずか3ヶ月の2013年3月に結婚します。

旦那さんは日本人で、ハワイで旅行会社に勤めているのだそうです。名前など詳しいことは分かりませんが、相原勇さんによると、

「色黒で170センチ後半のスラリとした方。ハワイ在住期間が長く、のんびりした気候とマッチしているような、ぼくとつとした方」

なのだそうです。のんびりしている人で、とても落ち着くのだとか。

なお、現在、相原勇さんにお子さんはいらっしゃらないようです。

相原勇さんの現在の仕事

現在、相原勇さんはハワイに在住し、ハワイの人気ステーキハウス「ルースズクリス」(RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE)で働いているようです。

ネット上で、ブログやインスタ、口コミサイトなどで、相原勇さんの目撃情報がいくつも見つかりましたので、ほぼ間違いないと思われます。

また、日本とハワイを往復しながら芸能活動も並行して続けているようです。

Sponsored Link

相原勇さんと曙太郎さんの破局の理由は?

相原勇さんと曙太郎さんがかつて交際しており、婚約までして結婚秒読みかと言われたところで、曙太郎さんの一方的な婚約破棄で破局したことはよく知られています。

相原勇さんによると、婚約した時に、曙太郎さんから「優勝しなければ結婚できない」と言われていたのだそうです。

相原勇さんは曙太郎さんの優勝を心待ちにし、そしてその後、曙太郎さんは実際に優勝をしました。

しかし、結婚どころか、曙太郎さんの代理人として小錦さんが相原勇さんのもとに訪れ、一方的に婚約破棄を伝えたのだそうです。

相原勇さん、とてもショックだったでしょうね。

その破局理由としては、以前からいろいろ取り沙汰されていたようです。

曙太郎さんが二股をかけていたから、とか、相原勇さんが「関取だったら誰でも良い」と考えていて、それが曙太郎さんの親方の耳に入ったから、などの噂が囁かれたようです。

破局後、曙太郎さんは2000年にクリスティーン・麗子・カリーナさんと結婚します。

曙太郎さんはクリスティーンさんと以前から親しく、このクリスティーンさんが二股の相手ではないかと噂されていました。

ただ、その一方で、相原勇さんの方にも噂があり、曙太郎さん以外の力士とも交際していたというのです。

いずれも噂なので、真相は定かではありませんが、「今夜解禁!ザ・因縁」の放映で明かされるかもしれませんね。

以上、相原勇さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。