梅沢富美男さんが爆報!THEフライデーに登場し、禁断の熱愛を告白。

噂の恋人は更年期や鼻が話題の木の実ナナさん?夫婦なのか?

木の実ナナさんの現在、若い頃、年齢、結婚、ハーフ説、化け物の評価などwikiとともに調べてみました。

Sponsored Link

木の実ナナさんのプロフィール

名前:木の実ナナ(きのみ・なな)
本名:池田鞠子(いけだ・まりこ)
出身地:東京都墨田区
誕生日:1946年7月11日
年齢:70歳(執筆時)
身長:160センチ
血液型:B型
所属:ダンカンミュージック

木の実ナナさんと梅沢富美男さん

爆報!THEフライデーでは、梅沢富美男が「超大物女優K」との禁断の恋を30年越しに人生で初告白するとの予告がでました。

この「K」とは誰なのか?有力候補として、「木の実ナナ」さんが挙げられているようです。

梅沢富美男さんは、出世作とも言える1982年のTBSドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」で、木の実ナナさんと共演なさっています。

ドラマ内では、木の実ナナさんは、旅役者を演じる梅沢富美男さんと駆け落ちするという設定でした。

そういう縁から、お二人は急接近したということかもしれませんね。

Sponsored Link

木の実ナナさんの現在

木の実ナナさんは、現在どうなさっているのでしょうか?

木の実ナナさんは、舞台『南阿佐ヶ谷の母』の沖縄公演終了後の2015年10月24日に、大腿骨骨折という大怪我をしたのだそうです。

そのため、11月3日からの紀伊国屋ホールでの公演では、演出を変更して車椅子での出演となったそうです。

公演中止という事態にもなりかねない事故でしたが、木の実ナナさんは医者にかけあい、無理を言って許可を取り付け、演出家にも頼んで台本を書き換えてもらい、更にリハーサルもして、何とか公演の続行へとこぎつけます。

そして、舞台は見事に成功をおさめたのだそうです。

車椅子なしで生活できるまでには、リハビリを含め1ヶ月かかったのだそうです。そんな状態でも穴を開けないようにするとは、尋常ならざるプロ意識を感じます。

2016年には田辺誠一さん主演の東海テレビのドラマ「とげ」での常連クレーマー役の演技が話題になりました。

また、2017年1月にはデビュー55周年を記念して、ご自身の地元である下北沢の本多劇場でコンサートを開催し、美空ひばりさんや石原裕次郎さんなど往年の名歌手の楽曲をカバーするなど、現在も精力的に活動を続けています。

木の実ナナさんの化け物という評価、結婚、若い頃、ハーフ説の真相は次のページで!