塩谷瞬さんとの二股騒動や汚料理で知られる料理研究家・園山真希絵さんが訂正させてくださいに登場。

園山真希絵さんの現在2017や汚料理のまとめ/作品集/味/再現、また顔、お店の場所や悪評、評判、口コミ、性格や大学に関心が持たれています。

その園山真希絵さんについて調べてみました。

Sponsored Link

園山真希絵さんのプロフィール

名前:園山真希絵(そのやま・まきえ)
出身地:島根県出雲市
誕生日:1978年1月5日
年齢:39歳(執筆時)
血液型:A型
学歴:島根県立出雲高等学校、武蔵大学卒業
現職:料理研究家
所属:サンズエンタテインメント

園山真希絵さんは1978年島根県生まれ。

武蔵大学在学中からタレント活動を行い、銀座のホステスを経て、料理研究家としての活動を開始。

雑誌でコラム・料理レシピなどを紹介をするかたわら、テレビやラジオ番組にも出演。

料理トークショー・講演会・料理教室といったイベント活動のほか、商品開発・食カウンセリング・飲食店経営も手がけるなど、料理研究家として幅広く活躍しています。

Sponsored Link

園山真希絵さんと塩谷瞬さんの二股騒動、結婚について

園山真希絵さんは、2012年の塩谷瞬さんとの二股騒動で一躍時の人になりました。

当時、塩谷瞬さんは園山真希絵さんとモデルの富永愛さんの2人と同時に交際していたのだそうです。

そして塩谷瞬さんが冨永愛さんにプロポーズをしたことを知った園山真希絵さんが、「塩谷瞬さんは自分にも結婚を約束していた」と暴露し、騒動となりました。

当時は売名行為と言われ、かなりバッシングされたそうです。また、有名になったため、その「汚料理」も注目を集め、こちらの方でも酷評の嵐で、大変な時期を過ごされたようですね。

なお、その後の園山真希絵さんは、結婚しておらず、現在も「よい出会いがない」として独身とのことですね。

園山真希絵さんの現在、衝撃の汚料理、お店については次のページで!