山田勝己(ヤマダカツミ)さんが鉄工所社長となってサスケに戻ってきましたね。

山田勝己さんと言えば黒虎やそり立つ壁、手袋事件や名言ですが、離婚、法政大学、アムウェイのピンや役割の噂があるようです。

その山田勝己さんの娘や年収などwikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

山田勝己さんのプロフィール

名前:山田勝己(やまだ・かつみ)
出身地:兵庫県
誕生日:1965年10月22日
年齢:51歳(執筆時)
身長:175センチ
体重:75キロ
血液型:B型
学歴:法政大学

山田勝己さんの年収

山田勝己さんの年収について、ネット上で以下のような数字が出回っているようです。

アルバイト代:250万円
SASUKEギャラ:400万円
黒虎コーチ料:450万円
アムウェイ講演料(年間30回):1500万円

合計で2600万円。すごいですね。

しかも、これは少し古いデータで、現在山田勝己さんは「鉄工所社長」という肩書になっていますので、これよりも年収は多くなっているはずです。

それに加え、SASUKEオーディションの審査員や、講演、CM、テレビ出演など数々の副業も抱えており、合計するとかなりの収入になると考えられます。

「黒虎」とは、山田勝己さんに触発されて、SASUKEで一旗揚げたいと考えている若い人たちのために山田勝己さんが結成した集団で、SASUKEに多くのメンバーを送り出しています。

Sponsored Link

山田勝己さんとアムウェイ

山田勝己さんとアムウェイの関係についてですが、最初は同級生にアムウェイのサプリメントをタダでもらったのがきっかけだったそうです。

最初はアンチアムウェイだったのですが、そうして1年間タダで商品を提供してもらっているうちに、例年怪我をしたり風邪をひいていたのに、今年はそれがない!と気付いたのだそうです。

そして、アムウェイの商品について確信を持つに至ったのだとか。

さらに、中島薫さんという方のスピーチを聴いてからは、自分でもビジネスを始めることを決心したのだそうです。

以前は「俺にはサスケしかない」と言っていましたが、今では「アムウェイしかない」と言い切るほどアムウェイに入れ込んでいるのだそうです。

山田勝己さんの手袋事件、離婚の噂については次のページで!