朝一眞(アサカズマ)さんがサスケに登場。

朝一眞さんについて、プロポーズや気持ち、ツイッターやあいのりやヤンキーやタトゥーのことが話題で、うざい、嫌いという声があります。

その朝一眞さんの、彼女で嫁の馬場由紀さんや年齢出身などwikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

朝一眞さんのプロフィール

名前:朝一眞(あさ・かずま)
出身地:鹿児島県奄美市
年齢:35歳(執筆時)
身長:172センチ
学歴:尼崎市立尼崎東高等学校卒業
現職:型枠大工

朝一眞さんの妻

朝一眞さんは2015年4月21日に、2年の交際を経て馬場由紀さんと入籍し、6月14日に結婚式を挙げました。

由紀さんはその後出産し、現在は2人目を妊娠中なのだそうです。

性別や名前などは分かりませんでしたが、朝一眞さんに似て元気な子供に生まれてくるといいですよね。

Sponsored Link

朝一眞さんとあいのり

朝一眞さんが、かつて「あいのり」に出演していたという噂があるようです。

「あいのり」というのは、1999年から2009年まで放映されていた恋愛リアリティ番組です。

今で言うと「テラスハウス」のようなものです。

テラスハウスと違い、あいのりでは完全に素人の人が参加しており、その中に朝一眞さんがいたのではないか、というのです。

しかし、放映からだいぶ経つこと、また出演者の多くがあだ名で呼ばれており、本名が把握しづらいことなどから、今となっては真相は定かではありません。

朝一眞さんがヤンキー?うざい?嫌い?

朝一眞さんについて、ヤンキー説があるようです。

しかし、結論的には、こちらも真相は不明です。特に証拠と呼べる写真などが出回っているわけでもなさそうです。

おそらく、あの背中の太字や公開プロポーズなど、かなり濃い独特のキャラクターから、そのような推測が働いたものと考えられます。

ほかに、「うざい」とか「嫌い」という言葉も出てきていますが、これもあのキャラクターに対するものと考えられます。

その一方で、ネット上では、「本当にしょうもなくて好き」とか、「常に気合の入った精神がとても好き」とか、個人的に知る人から「気遣いができるところが好き」といった意見があったりします。

朝一眞さんは非常に個性的なキャラクターのようです。

強烈な個性を持つ人は、人を惹き付ける魅力を持つと同時に、多くのアンチを生んでしまうものなので、賛否両論が出てきてしまうのも仕方がないのかもしれませんね。

以上、朝一眞さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。

SASUKEの出演者はこちら
山田勝己さん
日置将士さん(キタガワ電気店長)
朝一眞さん(型枠大工)