キタガワ電気・日置将士(ヒオキマサシ)店長がサスケに登場。

twitterやバドミントンが話題ですが、その大野智さんに似てるかっこいい日置将士さんの、奥さん・真弓さんや子供(琉青リュウセイ/心結菜ミユナ)のこと、身長や経歴wikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

日置将士さんのプロフィール

名前:日置将士(ひおき・まさし)
出身地:千葉県
生年月日:6月5日
年齢:35歳前後(後述)
身長:169センチ
学歴:千葉敬愛高等学校卒業
現職:キタガワ電気・店長

日置将士さんの妻、子供

日置将士さんは2010年1月28日に、北川真弓さんと結婚します。

真弓さんは学校を卒業後、城崎マリンワールドのドルフィントレーナーなどを経て、2007年に父親と一緒にキタガワ電気を設立し、家業として従事。現在に至ります。

結婚した旦那の日置将士さんは、現在キタガワ電気の店長をなさっているということで、跡取りのお婿さんということになりますね。

お二人の間には、

長女・心結菜(みゆな)ちゃん(2011年生)
長男・琉青(りゅうせい)くん(2013年生)

の2人のお子さんがいます。日置将士さんのツイッターに写真がありました。

2人ともかわいいですね。両親が美男美女なので、きっと将来は2人ともイケメン/美人になることでしょうね。

Sponsored Link

日置将士さんのバドミントン、年齢

日置将士さんは、母校・千葉敬愛高等学校のバドミントン部に所属していたのだそうです。

日置将士さんもインターハイに出場したことがあるほどの実力の持ち主で、このツイートの試合では3戦3勝だったそうです。

日置将士さんは本当に身体能力が高い方なのですね。

ちなみに、日置将士さんの年齢ですが、2016年1月時点で同期生が34歳なので、2017年現在では35歳前後であると考えられます。

以上、日置将士さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。

SASUKEの出演者はこちら
山田勝己さん
日置将士さん(キタガワ電気店長)
朝一眞さん(型枠大工)