静岡・武友牧場の牛飼いさっちゃんこと武友沙千子(タケトモサチコ)さんが満天☆青空レストランに登場。

遠州夢咲牛(エンシュウユメサキギュウ)で注目度急上昇中です。

その武友沙千子さんの彼氏や高校、年齢や画像、経歴wikiプロフィール、また遠州夢咲牛のお店、どこで買えるか、購入方法、口コミなどを調べてみました。

Sponsored Link

武友沙千子さんのプロフィール

名前:武友沙千子(たけとも・さちこ)
愛称:さっちゃん
出身地:静岡県菊川市
現職:武友牧場代表

武友沙千子さんは静岡県菊川市生まれ。

祖父が肉牛の畜産農家を始め、幼い頃からいつも牛が身近にいる環境に育ちます。

そんなわけで、物心ついたときから牛が大好きでしたが、「女に畜産農家は務まらない」という固定観念から、学校を卒業後は会社員をしていました。

最初は、自分が畜産農家をするつもりはなかったのだそうです。

しかし、社会人になり、働き続ける中で、自分の今後の人生を考えた時、立ち上がってきたのが「肉牛を育てる」という選択肢でした。

そして、他の人の経営する牧場で研修を受け、会社員時代の貯金をはたいて新しい牛舎を建て、2013年の秋ごろから畜産農家として牛の飼育を始めます。

女性一人で非常に重労働で、休日もないですが、努力のかいあって現在では順調に成育し、遠州夢咲牛として出荷して賞を獲得するまでになっています。

Sponsored Link

武友沙千子さんの彼氏

武友沙千子さんはとてもかわいらしい外見なので、彼氏の存在や結婚が気になるところです。

で、調べてみたのですが、現在ご結婚はなさっておらず、独身だそうです。

彼氏がいらっしゃるのかどうかについては、はっきりしたことは分かりませんでした。

武友沙千子さんのアメブロの2015年6月24日の記事で、「むぎ」という名前の飼い猫のことを

私の彼氏(爆w)

と書いています。

また、2015年の他の日の記事でも、周囲の人たちが次々と結婚していき、焦りを感じているという心情を吐露しています。

知り合いと思われる人から「恋活ガンバ」と応援コメントをもらっているところを見ると、少なくともこの2015年時点では彼氏はいらっしゃらなかった可能性は高そうです。

ただ、それから2年近く経っているので、現在はどうなのかは不明です。

見た目は「チャラい」(これは武友沙千子さん自身がよく人に言われると認めています)かもしれませんが、畜産農家として非常に高いスキルと実績をお持ちの方なので、根は非常に真面目な努力家のはずです。

また、仕事だけではなく、「女性らしさを忘れたくない」と、おしゃれも欠かさないようにしているといいます。

ですので、よい出会いがあればあっという間に良い結婚ができるタイプなのではないかなと個人的には思います。

武友沙千子さんの年齢や高校、遠州夢咲牛のお店や購入方法、口コミについては次のページで!