伊豆・天城荘の「美人若女将ともよ」こと田中智与(タナカトモヨ)さんが、お願いランキングや沸騰ワード10などで話題です。

田中智与さんのインスタや大学、身長や誕生日などに興味が持たれているようです。

つい最近天城荘は倒産しましたが、その理由も含め、田中智与さんの彼氏や結婚、wikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

田中智与さんのプロフィール

名前:田中智与(たなか・ともよ)
出身地:東京都新宿区
誕生日:1991年11月11日
年齢:25歳(執筆時)
学歴:不二聖心女子学院中等科、高等科、聖心女子大学卒業
職業:「天城荘」若女将

田中智与さんは東京都新宿区生まれ。

お嬢様学校として知られる、静岡県裾野市にある不二聖心女子学院中等科に入学し、同高等科を経て、2010年に聖心女子大学に入学。

大学2年生のときに、母親が家業を継いだため、在学中に天城荘の若女将になります。

そして、平日は東京の大学に通い、週末は伊豆に戻って若女将見習いとして働くという生活を送ります。

大変だったそうですが、天城荘のスタッフの人柄の良さに惹かれて旅館に入ることを決意。

卒業後も若女将として勉強を続け、豊かな自然環境に囲まれ豊富な温泉を擁する天城荘を大切にしていきたい、とのことです。

Sponsored Link

田中智与さんの天城荘が倒産!その後は?

田中智与さんが若女将をなさっている天城荘を経営する「天城自然公園株式会社」が2017年3月21日付けで、静岡地方裁判所に民事再生法の適用を申請し、倒産が決定しました。

このことはニュースでも話題になり、沸騰ワード10の放映の直前ということもあり、気になった人も多いと思われます。

テルマエ・ロマエのロケ地として使用されるなど、非常に知名度の高い旅館でしたが、景気低迷や同業他社との競争激化などにより資金繰りが難しくなり、自力での再建を断念したとのことです。

今後は旅館向けのソフトウェア開発などを手がける「株式会社リバティ」の再生支援により、4月1日以降に同社のもとで営業が継続される見通しのようです。

倒産を聞いた時、田中智与さんたちはどうなるのだろう、と思っていたのですが、2017年3月23日付けのアメブロには、

みなさま応援ありがとうございます。
これからどんどん良くしていきます。
よろしくお願いします。

とありました。おそらくこれは天城荘の経営についてのコメントと考えられます。

ですので、若女将としての仕事は継続し、天城荘の経営を立て直すために、これからも懸命に働くということなのだと思います。

今後も天城荘で田中智与さんがあの笑顔で出迎えてくれるみたいで、よかったです^^

田中智与さんの彼氏や結婚、かなり高いと思われる身長の検証については次のページで!