名古屋市吹上のタスクール渡邉智浩(ワタナベトモヒロ)社長ががっちりマンデーに登場。

レンタル社員が話題のタスクールplusとはどのようなものか?評判は?

社長の渡邉智浩さんの経歴や家族などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

渡邉智浩さんのプロフィール

名前:渡邉智浩(わたなべ・ともひろ)
出身地:愛知県名古屋市
学歴:中京大学大学院ビジネスイノベーション学科卒業
資格:中小企業診断士
職業:株式会社タスクール代表取締役社長

渡邉智浩さんの学歴

渡邉智浩さんは愛知県名古屋市生まれで、現在も名古屋市在住です。

2002年に地元の名城大学附属高等学校を卒業後、大学へ進学。卒業後は自動車関連企業に勤務しながら中京大学大学院ビジネスイノベーション学科に通い、2009年に修了し、中小企業診断士の資格を取得。

2008年にteamWという地域コミュニティを立ち上げ、その中からビジネスを志す仲間たちとともに2012年タスクールを立ち上げ、現在に至ります。

渡邉智浩さんの出身大学ははっきり分かりませんでしたが、名城大学附属高等学校をご卒業なさっていること、タスクールPlusの代表である松田太志さんが、名城大学の学生の時に同社を学生起業したことなどから、名城大学である可能性が高いのではないでしょうか。

なお、2002年に高校を卒業なさっているので、2017年現在の渡邉智浩さんの年齢は33歳くらいと考えられます。

Sponsored Link

渡邉智浩さんの家族

渡邉智浩さんは渡邉佐和美さんいう方と2010年にご結婚なさっています。こちらはご結婚5週年記念のランチの時の写真。次男を身籠っているときのもののようです。

とても綺麗な方で、驚きました。現在、2人の息子さんがいらっしゃるようです。

長男は2012年生まれ。補助輪付きですが自転車に乗れるようになったり、渡邉智浩さんの誕生日に好物のたこ焼きを作ってあげたりと、器用な男の子のようです。

次男は2015年生まれ。日曜日に生まれてくれたので、多忙な渡邉智浩さんには生まれた瞬間から「孝行息子」なのだそうですよ^^

タスクール、社員レンタルについては次のページで詳しく!