小宮悦子さんがサワコの朝に登場。

小宮悦子さんと言えば、小池百合子さんに似てること、クレヨンしんちゃんのこと、激太りの噂、若い頃や旦那、子供などに興味を持たれています。

今現在の小宮悦子さんのことも含め、これらのことについて調べてみました。

Sponsored Link

小宮悦子さんのプロフィール

名前:小宮悦子(こみや・えつこ)
出身地:東京都(埼玉県入間市育ち)
生年月日:1958年4月18日
身長:165センチ
血液型:A型
学歴:埼玉県立川越女子高等学校、東京都立大学人文学部社会学科卒業
所属事務所:81プロデュース

小宮悦子さんの結婚、旦那、子供

小宮悦子さんは1983年に商社勤務の一般男性と結婚しました。

しかし、小宮悦子さんが番組スタッフの男性と不倫疑惑を報道され、それがもとで1989年に離婚します。

1994年に10歳年下のテレビ制作会社のディレクター・河島正三郎さんと再婚します。

しかし、今度は河島正三郎さんの側に不倫疑惑が持ち上がり、2007年に2度目の離婚となりました。

その後は再婚しておらず、現在小宮悦子さんは独身で、過去の2人の元夫との間に子供はいないようです。

小宮悦子さんの今現在

小宮悦子さんといえば、ニュースステーションをはじめ、クレヨンしんちゃんでも本人として「出演」するなど、女性キャスターの中でも1、2を争うほどの人気を誇っていましたが、現在はかつてほどテレビでお見かけすることはなくなっています。

テレビ朝日の「サンデーフロントライン」が2011年9月に打ち切られたことで、小宮悦子さんの在京局制作の全国ネットのレギュラー出演はすべてなくなってしまいました。

その後、テレビ朝日との専属契約が終了し、2012年に芸能事務所81プロデュースに所属します。

現在の小宮悦子さんは、地上波にはほとんど露出していませんが、スカパーやBSなどで不定期に出演したり、講演会をしたりと、自分の好きな仕事だけを選んで悠々自適に過ごしているのだそうです。

現役時代から「早くリタイアしてのんびりしたい」と周囲に話していたようで、現在はその夢が叶った状態ということになりそうですね。

Sponsored Link

小宮悦子さんが激太り?体重は?若い頃の姿

小宮悦子さんが激太りしたという噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

こちらが若い頃の小宮悦子さんの姿です。

現在と比べると、ほっそりしていますよね。しかし、これは激太りというよりは、加齢によるものでしょうね。

ちなみに、小宮悦子さんの体型については、ウエストが60センチという数字が出回っていますが、若い頃の数字でしょうね。

身長は165センチと比較的長身なので、現在の体重はそれなりに同世代の平均値くらいなのではないかと推測します。

小宮悦子さんと小池百合子さんが似てる?

小宮悦子さんと小池百合子さんが似てるという噂があります。

お二人を並べた画像があります。

どうでしょうか?確かに似ている気がします。小池百合子さんも美人キャスターとして非常に有名な方だったので、その点でも共通していますよね。

以上、小宮悦子さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。