爆報!THEフライデーに伊藤克信(イトウカツノブ)さんが登場。

伊藤克信さんの今現在に関して、美人嫁のこと、栗原はるみさんとのこと、旅館や競輪、息子のことなどが話題です。

伊藤克信さんの年齢や身長などwikiプロフィールとともにご紹介したいと思います。

Sponsored Link

伊藤克信さんのプロフィール

名前:伊藤克信(いとう・かつのぶ)
本名:古橋克信(ふるはし・かつのぶ)
出身地:栃木県日光市
生年月日:1958年6月27日(執筆時58歳)
身長:170センチ
血液型:B型
所属事務所:グッドラックカンパニー

伊藤克信さんの妻

伊藤克信さんの妻は、古橋史子さんといいます。伊藤克信さんと同じ栃木県日光市出身です。

今年で結婚30周年になるとのことなので、ご結婚なさったのは1987年ということになりますね。

現在は3人の息子さんがいて、みなさんイケメンと評判だそうです。

なお、伊藤克信さんについて、栗原はるみさんとの関係が話題になっていたようですが、どうやら栗原はるみさんの料理番組にゲストとして出演したことがあったそうですね。別にそれ以上の関係があったというわけではなさそうです。

Sponsored Link

伊藤克信さんの息子

伊藤克信さんと古橋史子さんの3人の息子さんについて、それぞれ見ていきましょう。

伊藤克信さんの長男・古橋尚哉

伊藤克信さんの長男は古橋尚哉(ふるはししょうや)さんといいます。中央大学の商学部に進学し、アイスホッケー選手として活躍します。

2014年に中央大学を卒業し、現在は栃木県の社会人アイスホッケーチームに所属しているのだそうです。国体に選抜されるほど優秀な選手のようです。

2015年9月12日に入籍し、2016年5月25日に第一子となる息子さんを授かるなど、公私共に充実しているようです。

伊藤克信さんの次男・古橋真来

伊藤克信さんの次男は古橋真来(ふるはしまくる)さんといいます。古橋真来さんは、栃木の「日光アイスバックス」というチームに所属するプロアイスホッケー選手です。

兄の古橋尚哉さんと同じ中央大学の法学部に進学し、兄弟で同じチームで活躍。

2016年3月に中央大学を卒業後はプロとして活躍しています。

ちなみに所属する栃木日光アイスバックスは、2014~2015シーズンで全日本大会で優勝し、2016~2017シーズンでプレーオフ進出を決めており、全国屈指の強豪チームとして知られています。

伊藤克信さんの三男・いき?

伊藤克信さんの三男については、ほとんど情報が出回っていません。「いき」という名前だという噂もありますが、断定はできません。

次男の古橋真来さんが去年大学を出たばかりなので、三男はまだ学生である可能性がありますが、詳しいことはよく分かりませんでした。

ジャニーズ並のイケメンではないかという噂があるようですが、画像なども出回っていないようなので、何とも言えません。

伊藤克信さんの現在

伊藤克信さんは現在、「環翠楼 古橋旅館」という日光の老舗旅館の経営をなさっています。

もともと伊藤克信さんのご実家が旅館を営んでおり、伊藤克信さんはその跡を継いだということのようです。

また、伊藤克信さんは、競輪評論家としても知られています。

競輪はもともと趣味だったそうですが、専門解説者並の知識を持っており、競輪番組に出演したり、雑誌にコラムを連載したり、競輪場でのイベントの司会をするほどだなのだそうです。

実に多才な方ですね。息子さん方も優秀で、また妻の古橋史子さんとの仲もとてもよく、とても充実した生活を送っていることがうかがえます。

以上、伊藤克信さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。