Sponsored Link

友利新さんの旦那・松澤光邦さん

その後、友利新さんは2013年11月に8歳年上の会社経営者・松澤光邦さんと再婚します。

経営しているのは「株式会社松澤八右衛門商店」というアパレル会社なのだそうです。

馴れ初めは2012年9月のこと。友人に誘われて出席したパーティで出会ったそうです。

2012年11月5日に旦那さんが友利新さんの実家に訪れ、

「一年後にまだ交際が続いていたら結婚する」

と宣言。

そして、ちょうど一年後の2013年11月5日に、宣言どおりに入籍を果たしたのだそうです。今度は一年という時間を掛けて、ちゃんと見定めたみたいですね^^

Sponsored Link

友利新さんの旦那・松澤光邦さんは西郷隆盛の末裔で実家が豪邸?

その旦那・松澤光邦さんですが、母方の先祖が西郷隆盛の弟・西郷従道という家系なのだそうです。

松澤光邦さんの実家が豪邸という噂ですが、これは事実のようですね。

友利新さんのオフィシャルブログでは、よく旦那さんの実家に行った時のことが記事にアップされており、そこに投稿されている写真から、実家がとても広い家であることがわかります。

なお、子供についてですが、友利新さんは2014年7月21日に第一子となる長男を、2016年8月8日に第二子となる長女を出産なさっています。

名前は残念ながら公表していないみたいですね。ブログでは顔も隠しており、プライバシーに配慮しているみたいですね。

旦那さんや義実家との関係は良好のようで、アメブロには義実家での滞在をエンジョイしている様子がしばしばアップされており、とても幸せそうな結婚生活を送っているみたいですね。

以上、友利新さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。