友利新さんのアメブロやインスタ、スキンケアやママスタのこと、出産や母乳などに関心が集まっているようです。

その友利新さんについて、会社経営者の旦那さんやその実家、子供や経歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

友利新さんのプロフィール

名前:友利新(ともり・あらた)
出身地:沖縄県宮古島市
生年月日:1978年3月30日
年齢:歳(執筆時)
身長:166センチ
体重:50キロ
血液型:O型
学歴:沖縄尚学高等学校、東京女子医科大学卒業

友利新さんは1978年沖縄県宮古島市生まれ。

東京女子医科大を卒業し、医師免許を取得。

東京女子医科大学病院に内科医として勤務しますが、後に皮膚科に転校します。

医師として勤務するかたわら、2004年にミス日本コンテストに応募し、「準ミス日本」に選出され、以後タレントとしても活動を開始します。

Sponsored Link

友利新さんの元旦那

友利新さんは2008年に医師の男性と結婚しています。

その男性は、あの平沢勝栄議員の息子なのだそうです。

しかも、2人には交際期間というものがなく、初デートでいきなり男性がプロポーズをしたのだそうです。

お互いのこともよく知らない初デートでいきなりプロポーズされても、受ける人なんていなさそうですが、友利新さんは違いました。

なんと、「特に断る理由がなかったから」という理由で、OKしたのだそうです。

なかなかスゴいカップル誕生秘話ですが、残念ながら2年後の2010年に離婚してしまいます。

結婚して少し経った時点で、旦那に全然興味がなく、すぐに離婚するだろうと思っていたのだそうです。

さすがにちょっと軽率だったかもしれませんが、この失敗は次の結婚に生かされたようですね。

友利新さんの現在の旦那さん、子供については次のページで!