Sponsored Link

菅田将暉さんと韓国人

なお、菅田将暉さんについて、韓国人の噂があるようですが、事実無根のようです。

本名が難読であること、非公表であることなどから出てきた、単なる憶測にすぎないようですね。

ちなみに、実際には本名は非公表ではなく、「おおさかシネマフェスティバル2015」で助演男優賞を受賞した授賞式のときに、司会の浜村淳さんに本名をバラされたということがあったようです。

そのときの菅田将暉さんは不機嫌になったり慌てたりといったことはなく、浜村淳さんに「よっ、たいしょう!」と呼ばれると、

「たいしょう、って言われるのは何か気持ちいいですね」

とニッコリしていたそうです。やっぱり本当は本名が好きなのでしょうね。

Sponsored Link

菅田将暉さんの弟

菅田将暉さんには弟が2人いて、次男を「菅生健人」さん、三男を「菅生あらき」さんというそうです。

弟の菅生健人さんは2016年現在は大学生で、進学のため上京して、今は菅田将暉さんと同居しているのだそうです。

また音楽的素養があり、アカペラなどをなさっているようです。

彼女がいて、2人で菅田将暉さんが出演しているドラマを自宅で鑑賞したりしているそうです。

そんなときに菅田将暉さんが帰ってきたら、彼女さんはものすごく舞い上がってしまうのでは、と思ったのですが、実際には「お邪魔しています」と淡々と接されるのだそうです。

一般的な礼儀をきちんとわきまえている、よいお嬢さんのようですね。

なお、菅生健人さんの大学がどこなのかが気になるところですが、残念ながら一般人ということもあり、非公表のようです。

また、菅生健人さんは雑誌「JUNON」に登場したこともあるそうです。

イケメンで音楽もできる、しかも兄があの菅田将暉さんと来れば、周囲も放っておかないのではないでしょうか。将来は芸能界デビューということもあるかもしれませんね。

異常、菅田将暉さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。