Sponsored Link

菅田将暉さんの高校時代、画像

菅田将暉さんは大阪府立池田高等学校に通っていたようです。

同高校は偏差値が68と、かなりの名門進学校です。

高校時代はものすごくモテていたようで、あだ名は「王子」だったそうです。

アメリカンフットボール部に所属しており、昼休みに教室で寝ていると、廊下に人だかりができていたのだそうです。寝顔を写真に撮られたりもしていたみたいですね。

漫画みたいなエピソードですが、リアルにそんなことがあるんですね。

そんな高校時代の菅田将暉さんのお姿がこちらです。

かっこよさとかわいさを高いレベルで兼ね備えており、確かに「王子」呼ばわりは納得ですよね。

Sponsored Link

菅田将暉さんの本名は菅生大将

菅田将暉さんの本名は「菅生大将」(すごう・たいしょう)というそうです。

とても強そうな名前ですね。「菅田将暉」名義にする前は、この本名で活動していたようです。

実は菅田将暉さんは、この芸名で活動を始めてからも、芸名というものが何なのかよく分からず、単なる仕事用の記号のような違和感を持ち続けていたのだそうです。

そして、2012年あたりに「本名に戻したい」と事務所の社長に直訴したということがあったそうです。

しかし、社長からは怒られてしまい、拒否されたそうで、現在も菅田将暉として活動しています。

いまだに「将暉」と呼ばれても反応できないそうですが、今では自覚が芽生えて「いい芸名をつけてもらった」と思っているのだそうです。

菅田将暉さんの韓国人の噂、弟については次のページで!