Sponsored Link

菅田将暉さんの彼女

菅田将暉さんの彼女についてですが、数多くの女優さんと噂になったことがあるようです。

広瀬アリスさん
新川優愛さん
本田翼さん
小松菜奈さん
石原さとみさん
二階堂ふみさん
藤井萩花(しゅうか)さん(E-girls)

藤井萩花さんを除く6人については、ドラマや雑誌企画などの共演から噂になったようですね。

とは言え、2ショット写真のようなものがあるわけではなく、単なる噂に過ぎなかったようです。

ただ、二階堂ふみさんとはドラマ「問題のあるレストラン」での共演がきっかけで知り合い、意気投合。

趣味でバンドを組んだり、2人で共通の趣味である古着屋めぐりをしたりなど、とても仲が良いそうです。

ただ、本人たちはテレビなどで、はっきりと熱愛を否定するコメントを残しており、交際しているわけではないようです。

Sponsored Link

菅田将暉さんと藤井萩花さん

この中で一番「もっともらしい」噂があるのは藤井萩花さんです。

過去に菅田将暉さんは、藤井萩花さんが写っている雑誌で顔を隠し、目元だけを出した状態の写真を「ストーキングなう」というキャプションとともにインスタに投稿したことがあったそうです。

そして、その写真画像の背景に写っていたランプが、藤井萩花さんが両親からもらったお気に入りのランプと同じ型のものであることが判明したのだそうです。

これらのことから、菅田将暉さんが藤井萩花さんの自宅に訪れた時の写真ではないか、という噂が飛び交ったようです。

ただ、これだけでは、2人が交際していることの十分な証拠にはなりません。

まず、その写真は目元だけということで、確実に菅田将暉さんかどうかは分かりません。また、菅田将暉さんだったとしても、ランプがたまたまお揃いだっただけという可能性あります。

そして、たとえその写真の場所が本当に藤井萩花さんの自宅だったとしても、別に交際していなくても仲の良い女友達の家をたずねることは普通に考えられます。

さらに、他にも複数の友達といた可能性もあります。

このように、この問題の写真一枚だけでは、ハードルがたくさんありすぎて、2人が交際している十分な証拠にはなりえません。

とは言え、その画像の目元は、本当に菅田将暉さん本人と思わせるくらい酷似していたそうで、また、状況が状況だけに、かなり信ぴょう性の高い情報として大きな噂になったようです。

結論としては、

「藤井萩花さんとの交際の可能性は、他の噂になった人たちよりはずっと高いものの、確実視するには証拠不十分」

といったところだと思います。

菅田将暉さんの高校時代の画像、本名、韓国人の噂、弟などについては次のページで!