菅田将暉さんの現在の彼女、高校時代の出身校や画像、アメフトのこと、本名が非公開の理由、兄弟の大学や身長体重などに関心が持たれているようです。

その菅田将暉さんについて、経歴wikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

菅田将暉さんのプロフィール

名前:菅田将暉(すだ・まさき)
出身地:大阪府箕面市
生年月日:1993年2月21日
年齢:24歳(執筆時)
身長:176センチ
体重:60キロ
血液型:A型
所属事務所:トップコート

菅田将暉さんは1993年大阪府生まれ。

2007年に「アミューズ30周年記念オーディション」のファイナリストに得られバレますが落選します。

2008年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで、トップコートに所属し、芸能界入りを果たします。

2009年9月から「仮面ライダーW」で連続テレビドラマ初出演で初主演。さらに同年12月の「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で映画初主演を務めます。

2013年には映画「共喰い」で主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

2016年にはオリコンのブレイク俳優第1位を獲得。

2017年にNHK「おんな城主 直虎」で大河ドラマ初出演。

他にもドラマや映画、舞台やCMに多数出演し、auのCMソング「見たこともない景色」でソロメジャーデビューを果たすなど、幅広く活躍しています。

Sponsored Link

菅田将暉さんの身長

菅田将暉さんの身長は175センチ、または176センチと言われていますが、サバ読みとの噂もあるようです。

しかし、テレビやCMや映画の舞台挨拶の写真などで、

・木梨憲武さん(178センチ)よりわずかに低い

・柳楽優弥さん(174センチ)よりは若干高い

・auのCMで共演している桐谷健太さんと松田翔太さん(いずれも181センチ)と下駄を履いて同じくらい

などから、菅田将暉さんの身長は公称どおりの175、6センチくらいと見るのが妥当と思われます。

菅田将暉さんの彼女の噂、高校時代の画像、本名、韓国人の噂、弟などについては次のページで!