Sponsored Link

萩原健一さんの現在。収入は?シンガポール移住?

萩原健一さんと言えば、大麻不法所持や交通事故、恐喝未遂、DVなど数々の不祥事を引き起こした芸能界の問題児としても知られていますが、現在はどうなさっているのでしょうか?

以前に比べるとドラマや映画での露出はだいぶ減ってしまったようですが、

2014年「行列のできる法律相談所」
2015年「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像」BS朝日
2016年「ダウンタウンなう」

など、時折人気バラエティ番組にゲストとして呼ばれており、また2014年には「ザ・ノンフィクション」ナレーター、2016年にはNHKBSプレミアム「鴨川食堂」に出演しています。

また、音楽活動も続けており、2017年5月には東京、大阪でビルボードライブ10周年記念特別ライブを開催しています。

Sponsored Link

現在の萩原健一・冨田リカ夫妻の生活は、これら萩原健一さんの収入と、今まで俳優として築き上げてきた資産、そして妻の冨田リカさんの収入などでまかなっていると考えられます。

また、冨田リカさんとの結婚後、長年住んでいた横浜から都内の3億円の豪邸に転居したと言われています。

いずれにせよ、露出が以前より減ったとはいえ、現在でも一般庶民の感覚からするとケタ違いの収入があることは間違いなさそうです。

なお、萩原健一さんについてシンガポール移住の噂があるようです。「ダウンタウンなう」で夫婦でシンガポールの鰻屋に行ったエピソードから出てきたものと思われますが、実際にはバカンスで行っていただけのようですね。

異常、萩原健一さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。