アンミカさんのスパイの元彼のこと、離婚歴や再婚の噂、若い頃、旦那の会社や年齢、馴れ初め、子供がほしいこと、子供時代のこと、韓国人であることなどが話題です。

そのアンミカさんについて、年齢や身長、経歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

アンミカさんのプロフィール

名前:アンミカ(あん・みか)
本名:安美佳(あん・みか)
出身地:韓国・済州島
生年月日:1972年3月25日
年齢:45歳(執筆時)
身長:171センチ
サイズ:85-60-89
血液型:O型

アンミカさんは1972年韓国・済州島生まれの大阪育ち。5人きょうだいの3番目の次女です。

幼少期は貧しい長屋で育ち、幼少期に負った口元のケガがコンプレックスになったり、さらに実家が2度も火事に遭うなど、不遇な少女時代を過ごします。

学生時代は学業や陸上部の活動のかたわら、早朝の新聞配達やパン屋のアルバイトなどで家計を支えるなど、苦学して過ごしました。

Sponsored Link

そんなアンミカさんに転機が訪れたのは、大阪府立住吉高等学校在学中のことでした。

コンプレックス克服の教えを授けれてくれた実母の死をきっかけに、モデル事務所に応募。

そのときは書類審査で落ちましたが、レッスン生にキャンセルが出て、幸運にも繰り上げ合格となり、高校卒業後に単身でパリに移住。

1993年に20歳でパリ・コレクションへ初参加し、以後、モデルとして日本・韓国を中心に、アメリカやヨーロッパなど世界を股にかけて活躍。

モデル業以外にも、数多くのバラエティ番組に出演するなどタレントとしても活躍。

またアロマアドバイザー、オーラソーマプラクティショナーなど10以上の認定資格を取得し、韓国料理店や化粧品、ファッションブランド、ジュエリーブランドのプロデュースなど、実業家としても優れた手腕を発揮しています。

アンミカさんのスパイの元彼、旦那、再婚や離婚の噂、子供などについては次のページで!