Sponsored Link

尼神インター渚さんはバイ?

尼神インター渚さんについて「バイ」という噂があるようです。

その外見や、こんなツイートが理由でしょうね。

しかし、その噂に関しては、明確に否定しています。

固定ツイートとしてアカウントのトップに上げていますので、きっと聞かれることが多かったのでしょうね(^_^;)

Sponsored Link

尼神インター渚さんは大工?

尼神インター渚さんは、高校卒業後から5年間、大工をなさっていたそうです。

吉本の芸人養成学校であるNSCの入学金や授業料を貯めるためだったそうです。

大工という職業を選んだ理由は、「友達が大工しかいなかった」からなのだとか。

ちなみに、尼神インター渚さんは、大工として、なんばマルイ、なんばパークス、神戸空港などの有名な施設の建設に携わったのだそうです。

尼神インター渚さんの彼氏

尼神インター渚さんの彼氏についてですが、高校卒業後、大工として働き始めてから、現場で知り合った同じ大工の彼氏がいたのだそうです。

その後、別れてからは5、6年は彼氏がいないとのことです(2016年時点)。

今後の恋愛や結婚に関しては、特別に求めてはいないそうです。

しかし、もし以前の彼氏よりもいい人が現れたらお付き合い、または結婚したいと発言しており、また子供は「自然な感じで」とのことです。

また、お金は生きていくのに必要なので、出産した後も働き続けたいとしています。

これらの発言から、見かけによらず、尼神インター渚さんは自然体な人であることがうかがえますね。

相方の誠子さんからも「なぜ芸人になったのか分からない」と言われていますが、確かに、一般人に近い感覚をお持ちの方だという印象を受けました。

以上、尼神インター渚さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。