尼神インター渚さんについて、カワイイ/カッコイイと評判ですが、胸乳やブラ、タバコ、インスタや武庫之荘のこと、下ネタのことなどが話題です。

その尼神インター渚さんのバイやヤンキーの噂、彼氏のこと大工のこと、経歴などwikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

尼神インター渚さんのプロフィール

名前:尼神インター渚(あまこういんたー・なぎさ)
本名:鹿島渚(かしま・なぎさ)
出身地:兵庫県尼崎市
生年月日:1984年8月6日
年齢:32歳(執筆時)
身長:157センチ
血液型:O型
所属: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

尼神インター渚さんは、1984年兵庫県尼崎市生まれ。

元々は特にお笑い好きではありませんでしたが、高校卒業後に、「これ以上勉強したくない」という理由から、芸人になることを思い立ったそうです。

そして、よしもとの芸人養成学校であるNSCに入所し、現在の相方である狩野誠子さんと知り合います。

狩野誠子さんは中国人とコンビを組んでいましたが、解消し、2007年に尼神インター渚さんと新コンビ「尼神インター」を結成します。

なお、コンビ名の由来は渚さんの出身地「尼崎市」と誠子さんの出身地「神戸市」とのことです。

Sponsored Link

尼神インター渚さんはヤンキー?

尼神インター渚さんについて「ヤンキー」説があるようです。

確かに、見た目がまんまですよね。

相方の狩野誠子さんは、もともと別の人とコンビを組んでいました。

それがある日、渚さんに「あいつと別れろや」と言われ、「見た目がヤンキーなので断れなかった」ため、新たに渚さんとコンビを組むことになったそうです。

そんな尼神インター渚さんですが、実際には32歳を過ぎた今でも実家ぐらしで、家事は完全に母親任せなのだそうです。

相方の狩野誠子さんによると「箱入り娘で、とても可愛がられて育った」のだとか。

というわけで、尼神インター渚さんは、見た目はヤンキーっぽいが、中身は違う、というのが結論になりそうです。

ちなみに、尼神インター渚さんは、カブトムシが大好きで、2016年の夏の時点ではカブトムシ「シオ」をとても可愛がっていました。

カブトムシと言えば哀川翔さんが思い浮かびますが、カブトムシにはこういう系統の人を憧れさせる何かがあるのでしょうかね?

尼神インター渚さんのバイ/レズ説、大工や彼氏については次のページで!